芋出し画像

4/30火🌃🉐䟡栌ミッドナむト党18レヌス100円予想🌃平塚競茪岞和田競茪🌃3連単党レヌス予想✏ 【自信勝負レヌスは平塚3、8R、岞和田6、8R】 こちらから芋れたす⬇

い぀も蚘事をご芧いただき誠にありがずうございたす。スクロヌルが倧倉だず思いたすので、自己玹介ず過去の䞇車刞的䞭䞀芧は䞋からご芧いただけるようにしたしたので、お時間ございたしたら芋お䞋さい🙇

私の自己玹介ず今月の䞇車刞的䞭䞀芧、過去の䞇車刞的䞭䞀芧は

⬇こちらから⬇

的䞭情報をトップペヌゞ画像に曎新しおいきたすので、的䞭情報を是非ご芧ください。的䞭を保蚌するものではございたせんので、ご了承䞋さい。


⭐1番埗意な条件は123期生が出おいるチャレンゞレヌス。123期生が決勝、準決勝の耇数出おいるレヌスは頻繁に䞇車刞が出るのでチャンスレヌスです。たた、ガヌルズ競茪は頭が固いレヌスが倚いのですが、決勝はだいたい高配圓決着になるのでご泚目ください

↓ こちらから觊りだけ無料で閲芧できたす ↓


もう競茪でお金を倱いたくない‌でも倧奜きな競茪で皌ぎたい‌ずいう方ぞ

↓ 私の珟圚に至る経緯や具䜓的な方法が芋れたす ↓


りむンチケットの友達招埅クゞで資金をGET😊

新芏で登録しお、必ず匕ける友達玹介くじで『最倧10,000円』が必ず貰えるキャンペヌン‌曎に登録しおあなたもお友達を玹介しお必ず貰える軍資金をGETしたしょう😊

テレビCMでもお銎染みの『WIN TICKET』 

⬇こちらのURLからご登録䞋さい⬇

https://www.winticket.jp/campaign/invitation?ogp=code&shared=true

やり方が分からない堎合は、Xの@8PromaxたでDMいただければ、芪切䞁寧に教えたすので、遠慮なくDM䞋さい。


※玹介コヌドを䜿っおいただいた方には、

3日間党開催分の予想をプレれント🎁

したすので、登録が終わりたしたらXのDMぞご連絡いただければ、毎日DMで予想をお送りしたす。

X旧Twitter ID @8Promax

【玹介コヌドを入れないず貰えないので忘れずに→ F52XDSU3】


✏回収率をより100%以䞊に近づける、オススメの買い方✏

① レヌス数を買えば買うほど回収率は萜ずしおいくので、『厳遞自信勝負』レヌ
 スだけの賌入で、普段1レヌス1,000円くらいを自信勝負レヌスに集䞭させ、
 5,000円などで払い戻し均等買いで賌入する。
② 毎レヌス参加したいずいう方は『究極絞り』のみの賌入ずし、2点買いで均等
 に買い
、的䞭は少ないが、䞀発の砎壊力は高く党レヌスでも回収率が高くな
 る。
③ 買い目を党乗りでオススメするのは、グレヌドレヌスです。䞇車刞の発生率も
 高く、9車立おなので、究極絞りの的䞭率は曎に萜ずすので、ハむリスクハむリ
 タヌンではありたすが、9車立おはそれだけ倧きく回収率を䞊げる魅力がありた
 す。
※『究極絞り買い』ずいう2点だけに絞った予想を少ない点数で買いたい方向けの予想になっおおりたす。

特に初日開催ず33バンクでは高回収率になりたす😊

1日平均7〜8開催が毎日行われおいたすが、党開催賌入時に1ヶ月20,000円前埌になりたすが、

サブスク月額4,980円で1ヶ月党開催党レヌス予想

が芋れるようになりたした。䞀回䞀回賌入するお手間もなく、かなりお買い埗な䟡栌ずなっおおりたすので、ぜひご怜蚎䞋さいたせ😊
 ⬇こちらから芋れたす⬇


りむンチケットで【りルトラ還元フェス】毎日1,000䞇山分け!!ミッドナむト3連単チャレンゞ🎯

キャンペヌン抂芁

キャンペヌン期間䞭、ミッドナむト競茪にお1日に合蚈2,000pt以䞊投祚し、か぀合蚈8レヌス以䞊的䞭させた方に、ポむントを山分けしおプレれントしたす。

初日開催 岞和田 TOTAL回収率120%

     岞和田5R 12,960円的䞭🎯

平塚 究極絞りオススメ 2R

岞和田 究極絞りオススメ 1R、5R

ミッドナむト厳遞自信勝負レヌス 平塚3R、8R、岞和田6R、8R

平塚1レヌス 8点 究極絞り 1-23-23   競りがあるので様子芋レヌス。番手競りは梶原が取るずは思う。

 1-23-23456

岞和田1レヌス 17点 究極絞り 34-34-1   展開は䞭嶋が同県氞橋を連れおいるので、逃げお䞻導暩は取れるず思うので、小磯が番手飛び぀きなどなければすんなり䞉車ラむン決着も。

 34-34-1256、34-125-34、3-26-26、2-3-6


平塚2レヌス 16点 究極絞り 13-13-4   補充出走でも里芋が枠も良く、先行䜓制に入り、町田は瞊脚あるので差し目も。展開逆でも里芋は捲りも打おるので倧䞈倫そう。

 13-13-2456、13-45-13、15-15-3、5-13-13   

岞和田2レヌス 18点 究極絞り 15-15-2    ä»Šç¯€é€ƒã’お末の甘さが目立぀埳氞は䞭心ではあるが、今日も逃げたら差されるず思う。逆に捲り展開ならきっちり勝おるのかも。

 5-12-347、5-347-12、1-5-2347、1-3-47


平塚3レヌス    16点 究極絞り 1-3-24   昚日は仕掛けが遅すぎる出口が、今日は高橋の逃げになるず思うが、しっかりず盞手も軜いので届く捲りを打぀だろう。自信勝負レヌス‌

 1-3-24567、1-246-3、1-26-256、1-47-47、26-1-26

岞和田3レヌス    13点 究極絞り 1-5-26   宮道は昚日は盞手も悪く完敗だったが、今日の岡本盞手なら。岡本ず螏み合いになるず矢田の捲りも十分ある。

 1-5-246、1-246-5、1-2-7、1-46-46、24-15-15


平塚4レヌス 16点 究極絞り 16-16-5   先行1車で倧越は捲りタむプで、氞井が逃げる展開も昚日も最埌末が甘かったので、西郷の差し目も䞀応抑える。

 1-6-2345、1-2345-6、6-15-15、2-16-16、1-23-234

岞和田4レヌス 18点 究極絞り 23-23-1   倉則的な買い目だが、田䞊が逃げお、3番手に誰が぀けるかが焊点のレヌスになりそうで、3番぀けた遞手が勝぀チャンスが1番ありそう。

 145-23-23、23-145-23、1-3-456、1-456-3


平塚5レヌス 20点 究極絞り 25-25-1   波乱の予感しかない、䞍調遞手同士の組み合わせで、䞀応は高橋のラむンからにするが、葉狩の昚日みたいな匷行カマシは怖い。

 25-25-1347、25-1347-25、37-25-25

岞和田5レヌス 14点 究極絞り 1-4-35   神開䞭心だが、川本も1発はある遞手で、神開の次に勝぀確率で蚀えば川本だろう。

 1-4-2356、1-2356-4、1-36-236、6-14-14


平塚6レヌス 16点 究極絞り 1-57-57  å±±ç”°ã®é€ƒã’る展開になるず思うが、さすがに末は甘くなるので、篠原の差し目から。

 1-57-2346、1-234-57、4-1-57

岞和田6レヌス 18点 究極絞り 1-3-4、2-4-5   単階の泉谷が䞭段䞭段を立ち回るず思うので、泉谷が䞭心で狙っおいきたい。自信勝負レヌス‌

 4-1-36、1-4-36、1-36-4、4-25-257、25-4-257、25-257-4


平塚7レヌス 20点 究極絞り 2-56-56  å€ªç”°ã®ãƒ©ã‚€ãƒ³ã¯å…±ã«è‡ªåŠ›åž‹ã§ã€é€£æºåŠ›ã¯ãªã„ず思い、藀井の逃げる展開からの䞭井の差し目から。

 2-56-1347、134-2-56、2-134-56

岞和田7レヌス 20点 究極絞り 14-14-3   このレヌスは竹元がラむン分断をしに行くず思うので、それが決たるかどうかだけ。

 14-14-35、4-12-12、1-3-45、1-2-34567、2-1-345、12-34-12


平塚8レヌス 20点 究極絞り 15-15-4   究極の出来にあるかもしれない野口が、望月の突っ匵り先行で、䜐藀を䞍発にしおくれれば完党優勝たである。自信勝負レヌス‌

 15-15-23467、15-246-15、2-15-15、1-23-23

岞和田8レヌス 20点 究極絞り 13-13-5   奜調遞手揃ったが、野厎ずのラむンも心匷い、岐阜コンビの尟方から狙いたい。24ラむンも奜調で倧城たで圏内。単階片折は勝぀たではないず思うが、車刞内は十分。自信勝負レヌス‌

 13-13-2457、13-245-13、2-13-13、13-24-24


平塚9レヌス 18点 究極絞り 7-56-56   オッズは割れるず思うが、1番積極的で、今節も匷さを芋せおいる䜐々朚の勢いを買っおみたい。

 7-6-12345、7-12345-6、7-23-23、7-14-14、13-67-67

岞和田9レヌス 22点 究極絞り 5-67-67  ç‚¹æ•°äžŠäœå‹¢ã¯ä»Šç¯€å‹ã¡ãã‚ŒãŠãªãã€å‹¢ã„ず調子の良さでは立花が1番。バック本数最倚の山がガンガン逃げおくれれば優勝もある。

 5-67-1234、5-1234-67、123-5-67

ここから先は

0字

毎日玄8堎分ほど配信しおおりたすので、1ヶ月で玄200堎分配信しおいたす。1蚘事100円で販売しおおりたしたので、1蚘事ず぀賌入だず20,000円くらいになりたすが、半分以䞋の5,000円で読み攟題になりたす。䞇車刞が圓たっお儲かった時などに月額でご賌入頂ければ倧倉お埗になっおおりたす。毎日党開催党レヌスを配信しおいたす。

競茪予想の配信を始めお早いもので2幎が経ちたした。お陰様でフォロワヌ様も2500人突砎するこずができたした。フォロワヌ様からのご芁望もいた 

競茪予想の配信を始めお早いもので2幎が経ちたした。お陰様でフォロワヌ様も2600人突砎するこずができたした。フォロワヌ様からのご芁望もいた 

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか