見出し画像

初日は的中5本🎯12/9『☀️モーニング広島競輪☀️全レース100円3連単予想✏️』【オススメ初日開催は4本以上当てます🎯自信勝負レースは6R‼️】💥2点買いの『究極絞り買い』も初日は特に高回収率‼️ オッズの偏りや歪みから狙う🎯

レースが終わってから『人気のラインが来てるのにこんなに配当つくの?』『1着が変わるだけでこんな大きな配当に?」と思うことないでしょうか?

令和4年10月11日(火)の的中一覧

岸和田4Rの並び → ⑤①⑥ ④② ⑦③ 結果 3-6-7 423,430 円 

購入買い目 37-37-1456、37-1456-37、45-37-37 ②は展開的に最後方になると思ったので切りましたが、③⑦ラインからの挟み目で的中でした。

函館2Rの並び → ⑤③⑦ ②④ ⑥① 結果 5-1-6 73,510円

購入買い目 16-16-235、16-235-16、25-16-16 点数に大きな差もなく、①⑥ラインは地元でもあり、頭に自力選手の5が入っただけの的中でした。

筋違いの大波乱ではなく、オッズが偏っていただけで頭は人気薄ですが、23着はラインでちゃんと決まっています。点数が低いからなどの思い込みでオッズが偏った結果で特大の万車券的中となりました。

これは人気選手が勝つだろうという大多数の投票によってオッズの偏りが生まれているからだと思います。 実は実力差そんなにないのに、オッズでは倍以上の配当が付くなど当たり前に起こっています。

そういったレースを配信直前まで見て、美味しい配当にたどり着ける予想を配信していきます。ライブ予想配信は主にミッドナイト競輪で行っております。

点数は4点〜20点くらいまでで購入しやすい点数に絞ってますので、回収率も格段に上がります。

また、究極絞りというのは『2点買い』の予想になっています。万車券などはありませんが、資金が少ない方や、点数を絞り回収率にとことん拘りたい方向けの買い方です。

 究極絞りと普通の買い目を均等払い戻しで購入するとどちらも的中になり、究極絞りが来れば、必然的に厚く買っているはずなので、配当が安くてもそのレースのトリガミは少ないと思います。

ミッドナイト競輪は基本毎日配信しておりますが、時間がある時はライブ予想配信しておりますので、宜しくお願い致します。

【8月の万車券的中一覧🎯】計68本 

8月の万車券本数BEST5 小倉7本、函館7本、西武園6本、静岡4本、小松島4本

8月の高配当BEST3 松山50,180円、函館47,960円、立川38,410円

【9月の万車券的中一覧🎯】計63本 

9月の万車券本数BEST 5 川崎5本、玉野・青森・平塚・松山各4本

9月の高配当BEST 3 川崎2R 44,500円、平塚7R 40,540円、高松7R 37,850円

【10月の万車券的中一覧🎯】 計59本 

10月の万車券本数BEST 5 西武園、京王閣各6本、青森5本、玉野、松山、広島、武雄各3本

10月の高配当BEST 3 過去最高‼️岸和田4R 423,430円、弥彦9R 128,870円、立川2R 80,160円

【11月の万車券的中一覧🎯】 計71本 

11月の万車券本数BEST 5 富山10本、小倉6本、玉野5本、久留米、小田原各4本

11月の高配当BEST 3 大垣11R 70,310円 小田原11R 67,230円 高松 12R 59,990円

【12月の万車券的中一覧🎯】 計13本 12/8現在

12月1日 小田原3R 20,290円(14点)

12月2日 立川7R 103,560円(14点)小田原10R 14,990円(16点)

12月3日 松戸3R 15,090円(12点)名古屋5R 35,450円(20点)
松戸12R 23,170円(26点)

12月4日 高松3R 10,230円(24点)大垣10R 13,630円(自信勝負)

12月6日 伊東5R 14,800円(24点)高松11R 12,740円(18点)

12月7日 小倉5R  11,780円(14点)久留米2R 16,220円(15点)

12月8日 和歌山4R 39,740円(20点)


 

結果をトップページに更新していきますので、的中情報を是非ご覧ください。的中を保証するものではございませんので、ご了承下さい。

⭐︎1番得意な条件は121期生が出ているチャレンジレース。121期生が決勝、準決勝の複数出ているレースは頻繁に万車券が出るのでチャンスレースです。また、ガールズ競輪は頭が固いレースが多いのですが、決勝はだいたい高配当決着になるのでご注目ください!

↓ こちらから触りだけ無料で閲覧できます ↓

https://note.com/keirinpro/n/nd444e94aeb62

私の基本的な買い方や、万車券を取る為の極意などをプロフィールの固定ページにありますので、宜しければ是非ご覧ください。


12月〜年末年始は、あなたも登録してお友達に紹介すると15,000円が必ず貰えるキャンペーンなので、登録してお友達を紹介して軍資金をGETしましょう😊

テレビCMでもお馴染みの『WIN TICKET』 ↓ 下のURLからご登録下さい。

https://www.winticket.jp/campaign/invitation?ogp=code&shared=true

やり方が分からない場合は、Twitterの@8PromaxまでDMいただければ、親切丁寧に教えますので、遠慮なくDM下さい。

【紹介コードを入れないと貰えないので忘れずに→ F52XDSU3】

※『究極絞り買い』という2点だけに絞った予想を少ない点数で買いたい方向けの予想になっております

広島 計92点

究極絞りオススメ 1R 、2R、3R、4R、5R

高配当オススメ

自信勝負レース 6R

広島1レース 16点 究極絞り 15−15−7   栗本と豊田の逃げ差し争いで決着しそう。

 15−15−237、15−237−15、47−15−15

広島2レース 12点 究極絞り 1−5−23   ここは小川で問題なく勝てそう。

 1−5−2347、1−2347−5、1−37−347

広島3レース 14点 究極絞り 1−5−27   才迫は地元でもあり、しっかりと勝利してほしい。

 1−5−23467、1−23467−5、1−36−36、1−24−24

広島4レース 12点 究極絞り 1−5−67   中川は相手に恵まれた感じ。  

 1−5−3467、1−3467−5、1−34−234

広島5レース 14点 究極絞り 1−5−26    昼田もここは問題なく勝つ。

 1−5−23467、1−23467−5、1−37−347

広島6レース 18点 究極絞り 15−15−3   吉岡鉄板のレースではなく、林や村田の頭まである。2.3着の軸は又多から。自信勝負レース‼️

 157−3−1567、157−157−3

広島7レース  6点 究極絞り 1−5−37     小林の頭は鉄板。マーク屋高尾が2、3着候補筆頭。
 
 1−5−237、1−237−5

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?