見出し画像

防府究極絞り回収率116%‼️10/15『☀️モーニング防府競輪☀️全レース100円3連単予想✏️』【大激戦の防府2日目は3R、4Rで波乱が起きる‼️】💥2点買いの『究極絞り買い』も初日は特に高回収率‼️ オッズの偏りや歪みから狙う3連単予想‼️

レースが終わってから『人気のラインが来てるのにこんなに配当つくの?』『1着が変わるだけでこんな大きな配当に?」と思うことないでしょうか?

10月11日(火)の的中一覧

画像1

岸和田4Rの並び →  ⑤①⑥   ④②  ⑦③   結果 3-6-7  423,430 円 

購入買い目 37-37-1456、37-1456-37、45-37-37 ②は展開的に最後方になると思ったので切りましたが、③⑦ラインからの挟み目で的中でした。

函館2Rの並び →    ⑤③⑦   ②④   ⑥①    結果 5-1-6  73,510円

購入買い目 16-16-235、16-235-16、25-16-16  点数に大きな差もなく、①⑥ラインは地元でもあり、頭に自力選手の5が入っただけの的中でした。

筋違いの大波乱ではなく、オッズが偏っていただけで頭は人気薄ですが、23着はラインでちゃんと決まっています。点数が低いからなどの思い込みでオッズが偏った結果で特大の万車券的中となりました。

これは人気選手が勝つだろうという大多数の投票によってオッズの偏りが生まれているからだと思います。 実は実力差そんなにないのに、オッズでは倍以上の配当が付くなど当たり前に起こっています。

そういったレースを配信直前まで見て、美味しい配当にたどり着ける予想を配信していきます。ライブ予想配信は主にミッドナイト競輪で行っております。

点数は4点〜20点くらいまでで購入しやすい点数に絞ってますので、回収率も格段に上がります。

また、究極絞りというのは『2点買い』の予想になっています。万車券などはありませんが、資金が少ない方や、点数を絞り回収率にとことん拘りたい方向けの買い方です。

 究極絞りと普通の買い目を均等払い戻しで購入するとどちらも的中になり、究極絞りが来れば、必然的に厚く買っているはずなので、配当が安くてもそのレースのトリガミは少ないと思います。

ミッドナイト競輪は基本毎日配信しておりますが、時間がある時はライブ予想配信しておりますので、宜しくお願い致します。

【8月の万車券的中一覧🎯】計68本 

8月の万車券本数BEST5 小倉7本、函館7本、西武園6本、静岡4本、小松島4本

8月の高配当BEST3     松山50,180円、函館47,960円、立川38,410円

【9月の万車券的中一覧🎯】計63本 

9月の万車券本数BEST 5 川崎5本、玉野・青森・平塚・松山各4本

9月の高配当BEST 3  川崎2R 44,500円、平塚7R 40,540円、高松7R 37,850円


【10月の万車券的中一覧】 計23本 10/14現在

10月1日 超特大‼️弥彦9R 128,870円(18点)松山9R 13,760円(18点)

10月2日 久留米10R 12,750円(15点)

10月3日 静岡5R 24,220円(14点)高松9R 16,510円(15点)

10月5日 小倉5R 18,170円(20点)

10月6日 広島5R 10,180円(16点)

10月7日 広島6R 10,960円(22点)武雄4R 10,380円(16点)

     青森6R 10,900円(18点)

10月8日 西武園10R 11,890円(18点)青森4R 32,230円(20点)

   武雄9R 12,530円(14点)

10月9日 小松島1R 15,410円(14点)西武園8R 11,840円(20点)

10月10日 西武園3R 15,690円(20点)佐世保2R 10,150円(究極絞り)

    玉野5R 11,650円(20点)

10月11日 岸和田4R 423,430円(20点)函館2R 73,510円(16点)

    玉野2R 53,720円(16点)玉野6R 39,000円(18点)

10月13日 松山9R 27,270円(30点)


結果をトップページに更新していきますので、的中情報を是非ご覧ください。的中を保証するものではございませんので、ご了承下さい。

⭐︎1番得意な条件は121期生が出ているチャレンジレース。121期生が複数出ているレースは頻繁に万車券が出るのでチャンスレースです。また、ガールズ競輪は頭が固いレースが多いので点数絞って購入できます。

画像3

  ↓   こちらから触りだけ無料で閲覧できます ↓

https://note.com/keirinpro/n/nd444e94aeb62

私の基本的な買い方や、万車券を取る為の極意などをプロフィールの固定ページにありますので、宜しければ是非ご覧ください。

ウインチケット』の必ずポイントも貰える友達紹介新規キャンペーンが大好評‼️

絶対にお得🉐なので、登録まだの方は是非🎁下の紹介コードを入力して   計3,000〜7,000円分貰っちゃいましょう😊       

あなたもお友達など2人に紹介すれば3回で8,000円必ず貰える🎯  

1回目(この記事で紹介されたクジ)→1,000円or 2,000円or 5,000円

2回目(あなたが誰かに紹介したクジ)→1,000円or 2,000円or 5,000円

3回目(紹介したクジ2回目)→1,000円or 2,000円or 5,000円とハズレがないので必ず8,000円貰えます‼️

クジを引いて計3,000円〜7,000円の間で必ず貰えます‼️

画像3

テレビCMでもお馴染みの『WIN TICKET』 ↓ 下のURLからご登録下さい。

https://www.winticket.jp/campaign/invitation?ogp=code&shared=true

やり方が分からない場合は、Twitterの@8PromaxまでDMいただければ、親切丁寧に教えますので、遠慮なくDM下さい。

【紹介コードを入れないと貰えないので忘れずに→ F52XDSU3】

※『究極絞り買い』という2点だけに絞った予想を少ない点数で買いたい方向けになっております。

防府 計124点

究極絞りオススメ 1R、2R、5R

大穴オススメ 3R、4R

防府1レース 14点 究極絞り 2-7-15   普通の走りしてくれれば森田楽勝

 2-7-1456、2-1456-7、2-1-456、2-456-1

防府2レース 20点 究極絞り 17-17-4   宮崎早めカマシで押し切り

 17-17-2345、1-7-2345-17、7-35-35、7-26-26

防府3レース 20点 究極絞り 3-17-17   番手選手の選択でこちらのラインで穴

 3-17-2456、3-2456-17、25-3-17

防府4レース 16点 究極絞り 5-1-37   信頼できない坂本なら初日走りいいこのラインから買いたい

 5-1-23467、5-23467-1、4-15-15、5-47-47、5-36-36

防府5レース 20点 究極絞り 17-17-4   渡口の先行力信頼

 17-17-2345、17-2345-17、7-36-36、7-25-25

防府6レース 16点 究極絞り 3-57-57   番手から7連勝は中々できない芸当

 3-57-146、3-146-57、3-24-246

防府7レース  18点 究極絞り 7-2-14   飯田をもう一回見直し

 7-2-13456、7-13456-2、7-36-36、7-15-15、13-27-27

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?