見出し画像

職場の人間関係や満員電車で通勤など、日々のストレスがなく、競輪で幸せな毎日を送りたい方へ📧

 いつも記事を見ていただき、誠にありがとうございます。
皆様の支えもあり、noteでの配信を始めてから32ヶ月が経過し、noteでのフォロワー様も、もうすぐ3,000人に達するところまでこれました。

「はじめに」

 
 第1弾の記事として、「競輪知識0の私が、2年でギャンブルで負けた数百万円を取り戻した方法」を発信させていただき、大変ご好評をいただき、今も実際記事を読んでいただいた方で、多くの人に「やっと軌道に乗ってきました」「大好きな競輪を嫌になることなく、新しい視点で競輪を楽しむことができるようになり、ある意味回収率毎月100%以上です(笑)」という嬉しいご報告を頂き本当に私も嬉しく思います。
 今回は続編として「競輪でFIREも夢じゃない‼」というタイトルで第2弾を作ってみました。第1弾を見たことがない方は下から見ることもできますので、よろしければ見てみて下さい。


📗目次📗


1、どういう人におすすめか?

2、仕事をやめて安定は保てるのか?

3、どんなメリットがあるのか?

4、どんな時に幸せを感じれるか?



1、どういう人におすすめか?


   まずはじめに、私も結婚した3年前までは普通のOLとして働いてい
  ましたが、苦痛に思ったことは、、、
 ・嫌いな人、参加したくない社内行事などに参加しなくてはいけない。
  会社に勤めていると、顔色を伺い他人に合わせて仕事をしないと人間関 
  係が上手くいきません。そのストレスでお酒やギャンブルをしている方
  、ストレスなしで好きなことをして、大金持ちではなくても毎日好きな
  ことをして、普通に生活を送れることが幸せと感じれる人
にお勧めしま
  す。
 ・今は物価が高騰しているにも関わらず、給料が上がらない、私は頑張っ
  てるのに会社の業績で給料が一向に上がらないことに不満がある。
  本業で疲れてるのに、副業なんてする余力はない。

   私は世間が、会社がの理由で給料が上がらないシステムはやっぱり納
  得ができないまま結婚をし、専業主婦となり、毎日することがなく暇つ
  ぶしで始めた競馬や競輪などの公営ギャンブルで貯金を使い果たしてし
  まいました💦
  暇、ストレス=ギャンブル→後悔→破産→離婚という最悪の結果になる
  前に今の考え方になることができ、ある意味私は家族や子供を養ってい
  るわけではないですが、一人だったら生活できるくらいまで成長するこ
  とができました。

  前置きが長くなってしまいましたが、一番おすすめできる方は
 1、定年を迎え、年金だけでは足りなく、外にアルバイトに行く方。
 2、実家にお住まいで、ご両親などと同居してる方。
 3、独身で将来結婚の予定も願望もなくて1人で生活したい方。
    
   以上が一番リスクもなく、競輪でFIREできる条件が揃っている方
   です。

 ※ 但し、仕事をFIREして必ず成功するというわけではありませんの
   で、そこだけはご了承の上、この先をお読み下さい。

ここから先は

4,058字
この記事のみ ¥ 1,980〜
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?