見出し画像

防府初日は的中9本🎯11/3防府記念初日👑『🏆防府競輪🏆全レース100円3連単予想✏️』【グレードレースは現在4連勝&4日連続万車券的中🎯今日も初日開催で記録伸ばします👍】💥2点買いの『究極絞り買い』も初日は特に高回収率‼️ オッズの偏りや歪みから狙う3連単予想‼️

レースが終わってから『人気のラインが来てるのにこんなに配当つくの?』『1着が変わるだけでこんな大きな配当に?」と思うことないでしょうか?

令和4年10月11日(火)の的中一覧

画像1

岸和田4Rの並び → ⑤①⑥ ④② ⑦③ 結果 3-6-7 423,430 円 

購入買い目 37-37-1456、37-1456-37、45-37-37 ②は展開的に最後方になると思ったので切りましたが、③⑦ラインからの挟み目で的中でした。

函館2Rの並び → ⑤③⑦ ②④ ⑥① 結果 5-1-6 73,510円

購入買い目 16-16-235、16-235-16、25-16-16 点数に大きな差もなく、①⑥ラインは地元でもあり、頭に自力選手の5が入っただけの的中でした。

筋違いの大波乱ではなく、オッズが偏っていただけで頭は人気薄ですが、23着はラインでちゃんと決まっています。点数が低いからなどの思い込みでオッズが偏った結果で特大の万車券的中となりました。

これは人気選手が勝つだろうという大多数の投票によってオッズの偏りが生まれているからだと思います。 実は実力差そんなにないのに、オッズでは倍以上の配当が付くなど当たり前に起こっています。

そういったレースを配信直前まで見て、美味しい配当にたどり着ける予想を配信していきます。ライブ予想配信は主にミッドナイト競輪で行っております。

点数は4点〜20点くらいまでで購入しやすい点数に絞ってますので、回収率も格段に上がります。

また、究極絞りというのは『2点買い』の予想になっています。万車券などはありませんが、資金が少ない方や、点数を絞り回収率にとことん拘りたい方向けの買い方です。

 究極絞りと普通の買い目を均等払い戻しで購入するとどちらも的中になり、究極絞りが来れば、必然的に厚く買っているはずなので、配当が安くてもそのレースのトリガミは少ないと思います。

ミッドナイト競輪は基本毎日配信しておりますが、時間がある時はライブ予想配信しておりますので、宜しくお願い致します。

【8月の万車券的中一覧🎯】計68本 

8月の万車券本数BEST5 小倉7本、函館7本、西武園6本、静岡4本、小松島4本

8月の高配当BEST3 松山50,180円、函館47,960円、立川38,410円

【9月の万車券的中一覧🎯】計63本 

9月の万車券本数BEST 5 川崎5本、玉野・青森・平塚・松山各4本

9月の高配当BEST 3 川崎2R 44,500円、平塚7R 40,540円、高松7R 37,850円

【10月の万車券的中一覧🎯】 計59本 

10月の万車券本数BEST 5  西武園、京王閣各6本、青森5本、玉野、松山、広島、武雄各3本

10月の高配当BEST 3 過去最高‼️岸和田4R 423,430円、弥彦9R 128,870円、立川2R 80,160円

【11月の万車券的中一覧🎯】 計1本 11/2現在

11月1日 京王閣11R 30,620円(30点)

結果をトップページに更新していきますので、的中情報を是非ご覧ください。的中を保証するものではございませんので、ご了承下さい。

⭐︎1番得意な条件は121期生が出ているチャレンジレース。121期生が決勝、準決勝の複数出ているレースは頻繁に万車券が出るのでチャンスレースです。また、ガールズ競輪は頭が固いレースが多いのですが、決勝はだいたい高配当決着になるのでご注目ください!

画像2

  ↓ こちらから触りだけ無料で閲覧できます ↓

https://note.com/keirinpro/n/nd444e94aeb62

私の基本的な買い方や、万車券を取る為の極意などをプロフィールの固定ページにありますので、宜しければ是非ご覧ください。

ウインチケット』の必ずポイントも貰える友達紹介新規キャンペーンが大好評‼️

絶対にお得🉐なので、登録まだの方は是非🎁下の紹介コードを入力して   計3,000〜7,000円分貰っちゃいましょう😊       

あなたもお友達など2人に紹介すれば3回で8,000円必ず貰える🎯  

1回目(この記事で紹介されたクジ)→1,000円or 2,000円or 5,000円

2回目(あなたが誰かに紹介したクジ)→1,000円or 2,000円or 5,000円

3回目(紹介したクジ2回目)→1,000円or 2,000円or 5,000円とハズレがないので必ず8,000円貰えます‼️

クジを引いて計3,000円〜7,000円の間で必ず貰えます‼️

画像3

テレビCMでもお馴染みの『WIN TICKET』 ↓ 下のURLからご登録下さい。

https://www.winticket.jp/campaign/invitation?ogp=code&shared=true

やり方が分からない場合は、Twitterの@8PromaxまでDMいただければ、親切丁寧に教えますので、遠慮なくDM下さい。

【紹介コードを入れないと貰えないので忘れずに→ F52XDSU3】

※『究極絞り買い』という2点だけに絞った予想を少ない点数で買いたい方向けの予想になっております。

防府 計316 点

究極絞りオススメ 6R、8R、10R

高配当オススメ 3R、5R、7R、12R

自信勝負レース 11R

防府 1レース 28点 究極絞り 15-15-7    15ライン対29ラインの争いで、順番は難しいが若干伊藤が先制しそうな分優勢。

 15-15-279、15-279-15、29-15-15、9-2-1356、9-1356-2、15-29-29

防府2レース 22点 究極絞り 37-37-2   高橋が早めカマしていき、あまり早くカマすと頭変わるまで行く可能性。

 7-3-124589、7-124589-3、7-59-59、7-24-24、145-37-37

防府 3レース 25点 究極絞り 27-27-4    負ける時あっさり負ける道場よりも自在性ある立ち回りの伊藤ラインを軸に買う。

 27-27-1345、27-1345-27、135-27-27、2-3-6、2-15-15

防府4レース 34点 究極絞り 3-5-8、2-6-7   畝木か稲毛がバック取るが、勝つのは番手の強力選手。

 2-6-13579、2-13579-6、2-35-35、2-19-19、3-5-124689、3-124689-5、16-35-35、15-26-26

防府5レース 26点 究極絞り 19-19-6    ここは思い切って19ラインから大穴狙い。

 19-19-2356、19-2356-19、1-38-38、1-25-25、358-19-19

防府6レース 26点 究極絞り 29-29-4  ここは末木が早めにカマシ差すか残るかの争いを神山と争う。

 29-29-13458、29-13458-29、5-29-29、9-15-15、9-36-36

防府7レース  22点 究極絞り 7-16-16     地元2車を背負った河端は当然早い仕掛けになり、山下、内村の地元勢が迫る。

 7-16-2358、7-2358-16、5-7-16、1-28-28、1-35-35

防府8レース 25点 究極絞り 17-17-2   おそらく坂本の逃げに永澤は差す可能性は高い。

 17-17-2359、17-2359-17、29-17-17、7-29-29、7-58-58、7-3-6

防府9レース 20点 究極絞り 1-9-57    小原の先行になり、野原が一気にかます展開となりそう。

 1-9-234567、1-234567-9、45-19-19、1-34-34、1-25-25

防府10レース 20点 究極絞り 7-1-29   ここなら渡邊の脚力が違うような感じ。

 7-1-23459、7-23459-1、7-26-26、7-35-35、459-17-17

防府11レース 26点究極絞り 5-18-18    地元に任された山根が強引にでも先手主導権を取りに行く。山口ワンツーも十分にあり。勝負レース‼️

 5-18-2349、5-2349-18、15-2-4、15-39-39、29-5-18

防府12レース   42点 究極絞り 17-17-9    どの展開になってもSS選手のワンツー決着と見ている。

 179-179-123456789

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?