芋出し画像

4/29月🌆ナむタヌ京王閣競茪初日🌆党レヌスで100円‌3連単予想✏ #競茪予想【 自信勝負レヌスは4、9、11R】 こちらから芋れたす⬇

い぀も蚘事をご芧いただき誠にありがずうございたす。スクロヌルが倧倉だず思いたすので、自己玹介ず過去の䞇車刞的䞭䞀芧は䞋からご芧いただけるようにしたしたので、お時間ございたしたら芋お䞋さい🙇

私の自己玹介ず今月の䞇車刞的䞭䞀芧、過去の䞇車刞的䞭䞀芧は

⬇こちらから⬇

的䞭情報をトップペヌゞ画像に曎新しおいきたすので、的䞭情報を是非ご芧ください。的䞭を保蚌するものではございたせんので、ご了承䞋さい。


⭐1番埗意な条件は123期生が出おいるチャレンゞレヌス。123期生が決勝、準決勝の耇数出おいるレヌスは頻繁に䞇車刞が出るのでチャンスレヌスです。たた、ガヌルズ競茪は頭が固いレヌスが倚いのですが、決勝はだいたい高配圓決着になるのでご泚目ください

↓ こちらから觊りだけ無料で閲芧できたす ↓


もう競茪でお金を倱いたくない‌でも倧奜きな競茪で皌ぎたい‌ずいう方ぞ

↓ 私の珟圚に至る経緯や具䜓的な方法が芋れたす ↓


りむンチケットの友達招埅クゞで資金をGET😊

新芏で登録しお、必ず匕ける友達玹介くじで『最倧10,000円』が必ず貰えるキャンペヌン‌曎に登録しおあなたもお友達を玹介しお必ず貰える軍資金をGETしたしょう😊

テレビCMでもお銎染みの『WIN TICKET』 

⬇こちらのURLからご登録䞋さい⬇

https://www.winticket.jp/campaign/invitation?ogp=code&shared=true

やり方が分からない堎合は、Xの@8PromaxたでDMいただければ、芪切䞁寧に教えたすので、遠慮なくDM䞋さい。


※玹介コヌドを䜿っおいただいた方には、

3日間党開催分の予想をプレれント🎁

したすので、登録が終わりたしたらXのDMぞご連絡いただければ、毎日DMで予想をお送りしたす。

X旧Twitter ID @8Promax

【玹介コヌドを入れないず貰えないので忘れずに→ F52XDSU3】


✏回収率をより100%以䞊に近づける、オススメの買い方✏

① レヌス数を買えば買うほど回収率は萜ずしおいくので、『厳遞自信勝負』レヌ
 スだけの賌入で、普段1レヌス1,000円くらいを自信勝負レヌスに集䞭させ、
 5,000円などで払い戻し均等買いで賌入する。
② 毎レヌス参加したいずいう方は『究極絞り』のみの賌入ずし、2点買いで均等
 に買い
、的䞭は少ないが、䞀発の砎壊力は高く党レヌスでも回収率が高くな
 る。
③ 買い目を党乗りでオススメするのは、グレヌドレヌスです。䞇車刞の発生率も
 高く、9車立おなので、究極絞りの的䞭率は曎に萜ずすので、ハむリスクハむリ
 タヌンではありたすが、9車立おはそれだけ倧きく回収率を䞊げる魅力がありた
 す。
※『究極絞り買い』ずいう2点だけに絞った予想を少ない点数で買いたい方向けの予想になっおおりたす。

特に初日開催ず33バンクでは高回収率になりたす😊

1日平均7〜8開催が毎日行われおいたすが、党開催賌入時に1ヶ月20,000円前埌になりたすが、

サブスク月額4,980円で1ヶ月党開催党レヌス予想

が芋れるようになりたした。䞀回䞀回賌入するお手間もなく、かなりお買い埗な䟡栌ずなっおおりたすので、ぜひご怜蚎䞋さいたせ😊
 ⬇こちらから芋れたす⬇

チャリロトで党堎察象特倧山分けキャンペヌンがありたす😊

京王閣 究極絞りオススメ 1R、2R、8R

京王閣 厳遞自信勝負レヌス 4R、9R、11R

京王閣1レヌス 15点 究極絞り 7-14-14   䞉車で枠もいい束䞋が逃げる展開になるず思うので、最埌は山が京王閣なら差せるだろう。

 7-14-2356、7-23-14、34-7-14

京王閣2レヌス 6点 究極絞り 15-15-3   ここは䞉浊がたずもなら抜けおいるので、点数絞っお。

 15-15-347

京王閣3レヌス   10点 究極絞り 4-17-17   競りがあり、萜車のリスクもあるので様子芋レヌス。

 4-17-123567

京王閣4レヌス 15点 究極絞り 17-17-4   篠田が地元連れおも捲りのレヌスならたず負けないず思う。自信勝負レヌス‌

 7-4-12356、7-12356-4、7-26-26、7-35-35、4-7-1

京王閣5レヌス 16点 究極絞り 1-4-27   ここは初日特遞で様子も芋たいので、照井の捲りかカマシから。

 1-4-23567、1-23567-4、1-25-25、2-14-14、1-37-37

京王閣6レヌス 14点 究極絞り 2-4-1、1-7-5   畝朚が逃げる展開だず思うが、近藀が捲り切っおもおかしくない。

 2-4-1367、2-17-157、1-57-2457

京王閣7レヌス 16点 究極絞り 4-2-57   埳氞は捲り展開になるず思うが、真船盞手なら勝っおおきたい。

 4-2-13567、4-157-2、4-15-135、15-4-135

京王閣8レヌス 12点 究極絞り 57-57-1   鈎朚の䞉車ラむンが匷く、掛氎が3着たでやっずではないか。
 
 157-157-1457

京王閣9レヌス 17点 究極絞り 3-7-12   䜐藀が1番この䞭では安定感もあるので、初日はしっかり䞭段キヌプから捲りたい。自信勝負レヌス‌

 3-7-12456、3-1256-7、12-3-7、3-15-15、3-26-246

京王閣10レヌス 18点 究極絞り 7-14-14   蒔田が早めのカマシで䞻導暩で行ければ海老根が差し切る。

 7-14-2356、7-2356-14、3-7-14

京王閣11レヌス 16点 究極絞り 14-14-7  è¿‘況いい山口が逃げお、この3車ラむンは有利。倩田の3番手突き抜けたで。自信勝負レヌス‌

 14-14-257、14-257-14、27-14-14

京王閣12レヌス  18点 究極絞り 2-45-45   埌玉コンビの山田が逃げお黒沢は番手発進たで特遞ならできるはず。

 2-45-1367、2-16-45、146-2-45

ここから先は

0字

毎日玄8堎分ほど配信しおおりたすので、1ヶ月で玄200堎分配信しおいたす。1蚘事100円で販売しおおりたしたので、1蚘事ず぀賌入だず20,000円くらいになりたすが、半分以䞋の5,000円で読み攟題になりたす。䞇車刞が圓たっお儲かった時などに月額でご賌入頂ければ倧倉お埗になっおおりたす。毎日党開催党レヌスを配信しおいたす。

競茪予想の配信を始めお早いもので2幎が経ちたした。お陰様でフォロワヌ様も2500人突砎するこずができたした。フォロワヌ様からのご芁望もいた 

競茪予想の配信を始めお早いもので2幎が経ちたした。お陰様でフォロワヌ様も2600人突砎するこずができたした。フォロワヌ様からのご芁望もいた 

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか