福井記念決勝12R 無料予想


いよいよ決勝

3連勝で勝ち上がったのは郡司と山口のふたり。
このふたりの調子はかなり良さそう。
特に山口。
正直、2日目のときは負けたなと思いましたけど、圧巻の走りでした。
昨日も似たような展開になりながらも、1着。
レコード持ってるだけあって、福井競輪場がかなり得意なんですね。きっと。


それでは、予想を始めます。


まず、並び
東日本でまとまったことで、レースが面白そうになった。近畿は4車結束。


次に、展開を予想していきます。

私が想定する限り3つのパターンがあると思います。


パターン1
ここは大方の人が予想するところだと思います。
森田が、他地区の先輩である郡司をつけた。
郡司は気持ちに心が動いたと言ってるように、きっと森田は先行するいうことなんだろう。

森田が先行すれば、

538  1496 72となるだろう。

コショーの捲りのタイミングで郡司が番手捲りしたら、郡司が負けることはないでしょう。
コショーもなにもしないことはないと思うので、3番手の斎藤の位置を奪いにくるだろう。

山口は得意の後方からの強烈な捲り。
三谷がブロックしてもくぐれるだろう。
三谷がしっかりブロックすれば、3番手の松岡にチャンスが来る。

そうなれば、


買い目

      3-17-1749

この6点


パターン2

森田が気負いすぎるパターンを考えなくてはならないだろう。


忘れてはいけないのは、あくまでこの記念は近畿地区の記念であるということ。

近畿地区の選手が優勝しないとという気持ちを近畿地区の選手たちは持っているはず。

そうなれば、自ずとやることは森田に先行させない。
近畿で主導権を取る。
これが、近畿地区から優勝者を出すためには必須となる。

そうなれば、

    1496
  538   72

のように、コショーが森田を抑えにかかることが考えられる。

こうなってしまえば、コショーの先行もある。
コショーが先行すれば、番手には横ができる三谷。
ものすごい押し上げをすることだって考えられる。


              538
             4
          1    96         72


       38 

         1496    72

最終バックあたりでこうなるのではないだろうか。


そうなれば、直線勝負になる。
先行で足を使うコショー。ブロックで足を使う三谷は直線伸びず。
山口の捲りがいいところまで届きそう。

買い目

     3-79-1246789

この12点


パターン3


先程述べたパターン2の場合に加えて。

前でゴチャゴチャしてくれれば、誰にチャンスか!

そう、山口である。
連日、展開は向いてはいないが最後方から1着を取っている。

東日本と近畿がやりあえば、山口の優勝がみえる。


買い目

      7-39-12349

この8点


計26点である。
3-7-149において重複があるので、計23点です。

点数が多ければ、二車単・三連複などでのアレンジもいいと思います。





二車単であれば、
       3-179 
       7-39    

郡司の優勝が本線です。
二車単なら点数が少なくて買いやすいですね。 


すごく個人的なこと書いてみます。

私、個人的には三連単だと紐抜けたってことがよく起こるので、二車単を強めで三連単はおまけ程度に買っています。なんなら、二車単だけで買うことの方が多いです。実際、二車単中心の方が的中率上がりますし、回収率もあがりました。
三連単の方が夢があるし、かっこいいですけど私たちのお金は無限にあるわけではありません。
点数絞って、当ててその日の夜ご飯に美味しいもの食べる!いつもは鶏肉だけど、今日は牛肉にできる!これくらいの気持ちでいいのではないでしょうか。


さぁ、あとは決勝まで待つのみ。
楽しみましょう。



参考になれば嬉しいです。
いいねされるとすごく嬉しいです。
フォローもお待ちしております。



#競輪予想
#競輪
#福井記念
#決勝



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?