見出し画像

🉐2023.11.09 前橋競輪 1-12R【最終日】まんま予想シート全R提供!!

1R終わっちゃいましたが、公開します。

「まんま予想シート」できっと勝てそうなレースに出会えるはず。
12Rすべてのシートを共有します!!
※1Rは終わったので無料公開

レース選手の良い特徴には、色掛けでわかりやすくしてあります。色が濃い(オーラをまとった)選手は要チェック!

S率/H率/B率 ・・・ どのラインがスタート?ホーム仕掛けるのは?
決まり手   ・・・ 簡易グラフで得意な決まり手チェック。
地区/ホーム ・・・ 同地区、同ホームバンク、地元!をチェック
決勝進出率  ・・・ こちらも開催日終盤にかけての参考に

おすすめ、見どころレース

 2R ・・・地元率いる531ライン
 3R ・・・細切れ線、41ラインの動き
 4R ・・・14ラインの捲り展開
 6R ・・・735ライン厚み活かせる?
 7R ・・・374の3選手ラインに、52ラインはどう立ち向かう?
 8R ・・・43ラインがバックでやってくれるか
 9R ・・・25ラインのバックからの展開
11R ・・・427ライン強いけど、6片桐選手いっちゃう?
12R ・・・36ラインをあっさり許すか、417ライン

予想は自分なりにアレンジしてみてください!😀
「スキ」押してもらえると、やる気出ます(笑)



ここから先は

0字 / 11画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?