見出し画像

記事投稿の方針、考えてみた。

こんばんは。
noteに投稿を始めて1週間経とうとしています。

競輪データを独自にまとめて、公開してみようと始めました。
公開しながら、色んな予想師さんの記事、X投稿見て勉強になるなぁと😎

こんな感じにしてみよ、とか考えながら次を考えるのは楽しいです!

1週間弱投稿を通して、こんな感じで、もうちょっとこうして、、と色々と考えながら試してみた結果、自分のやり方、ぼんやりまとまってきました。
(ちょっと労力はかかるんですけど、、、)

まんまの方針
予想師さんでも活用できる競輪データ情報を提供する


Xでは、ちょっと自分で予想出してみたりしましたが、自分がしたいこととはちょっと違う気がして、毎日半端な作業のまま繰り返しててもいかんなと。(予想師さんたくさんいますし!でもたまには予想も出したい笑)

せっかく「まんまDB」構築しているので、
最大限活かせる記事を投稿して皆さんの競輪ライフに貢献できれば😁

「まんま予想シート」無くして、レース予想ができない体に僕はなってしまいましたが(笑)、それ以上にまんまDBを最大限皆さんに活用できる術を記事を通して発信できれば、と。

少々時間はかかりますが、良い情報お届けするようにまとめます😆
乞うご期待!

では!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?