見出し画像

【まんま】やりたいこと/提供したいこと

まんまのやりたいこと/提供したいことをまとめています。



やりたいこと

その1:必要な情報をパッと見て、レース展開を読みたい。

レースの予想をするための判断材料を一つに集約。
競輪情報サイトで見たい情報を一つ一つのWEBページや複数サイトを見ずに、一目でわかるようにツールを作っていきます。
自分を勝たせるために始めましたが、きっと他の競輪愛好家の方も使っていただけるのでは?と思っています。

その2:レース展開の読み精度を上げていきたい。

こちらで予想ツール提供しながら、皆さんに活用してもらいながらブラッシュアップしていければ本望です。

その3:選手以外の情報(レース状況/競輪場)※ただいま模索中

自分で考えている見たいデータの形がありまして、絶賛、分析・集約作業中です。公開してもいいかもというタイミングでお披露目しようと思います。

提供したいこと

その1:まんま予想シート(レース展開予想の1シート)情報

自作の予想シートを公開していきます。
私は、このシートを作成したレースしか予想できなくなりました。笑

その2:まんま予想シートでの展開予想(不定期)

まんま予想シートを元に、私の予想も付け加えられればと思っています。
ただ、データ作業に追われた時は、シートのみの提供でみなさんに予想で活用してもらいたいと思っていますので、その際は使い倒してください。

🚲補足🚲
「まんま予想シート」作成して、思ったことが一つ。
このシート、競輪知識があり、予想に慣れている方が使うと僕以上の成果を出すのではないかと。笑
公開して、成果報告があがることも楽しみにしたいという気持ちもあります。

そして、
【プロ予想師愛用】みたいな形になったら素敵。笑

手作業でやっているため、不定期な時期もあるかもしれません。

また、せっかく丹精込めて作ったので、むやみに無料公開してもモチベーション続かないなと思うので、少額での有料公開にさせてください。(応援していただけると、、)

では!

#競輪研究 #競輪データ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?