見出し画像

ただでも堅い奈良初日はスルーです💦

買う人は本線厚くガミらないように人気とオッズを見て買いましょう🔮

占い予想の今後ですが、最近マイペースすぎるほど記事だしてませんが、いい予感がしたときに時間があれば記事にしようと思います。

モーニングの予想を出すときもあるかと思いますが、基本100円全レース予想なので気休め程度にご覧になってください。モーニング苦手です💦

ギャンブルはトータルで勝ち越すことが一番大事なので、いろいろと思考錯誤をしていきましょう。

私の予想日記は回収率150%と上出来すぎる結果がでていますが、皆様が毎回買うわけではなく、買えなかった日に回収が高く、買えた日は外れだらけでマイナスになっている人も多くいると思います。
それもギャンブルの醍醐味ですが、どの予想をかうにしても回収率は一番大事にしましょう。
回収率100%を超えていれば無限に購入できますから!
勝ち分ほかで使ってなくなるのが大半ですけどねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?