川崎F2

ナイター開催。

競輪場に着いたらガールズのレースが始まる時間で、終わった後には勝利者インタビューが見れた。



ずっとニコニコしていて、本当に嬉しそう。最後は投げキッスをして帰っていった。お客さんも大盛りあがり!そしてすごく鍛えられた脚!

長年ジムに通っていて、そこには男女共にプロのスポーツ選手も来ているのだけれど、女性でも信じられないくらいの重量を扱っていて本当にすごいと思う。男性と比べると、女性の方がどうしても筋肉をつけるのには不利だから。

入院したりして1ヶ月ほとんど食べられなかったときに5kg落ちてしまい、それからずっと戻せていない。その状態でトレーニングを続けた場合どうなるかというと、ただただ痩せていく。もちろん回復も遅いし、同じ重量はとても無理。あんなに苦労して得た筋肉なのに、なくなるのは一瞬。

無理にでも食べればいいんだけど、食べることが苦痛になったらどうしようもないしなあ。

トレーナーさんが以前「量が食べられないなら、2時間おきにおにぎりを食べると良い」と言ってたけれど、もうそれ補給やん。



ガールズのレースのときには、この場所には人だかりができるほどだったのに、ボーイズでは誰もいないなんて、あまりにもあからさま過ぎやしないか…。


ガールズで人気が薄かった7番が来てたのを見て、適当に買ったら当たった!しかし全く知らない選手のため、当たった!うれしい!以上!で終わり。


また7を買ったら当たった!


7は5着で、外れてしまった。でも面白かった。

ガイダンスでも話せて楽しかった。