見出し画像

青森記念3日目12レース 深谷知広を追いかけた。

f特別競輪(今時古い!でも今だにGI、GIIなどグレードレースという呼び方は好きではない。競輪らしさがある方が良いと思っています)の勝ち上がりレースではできない写真の撮る位置で追い掛けてみました。

画像1

画像2

残り2周前

画像3

打鐘

画像6

画像5

最終2コーナー

画像6

最終バック

画像7

最終バック2センター

画像8

ゴール後

画像9

画像10

明日の決勝コメント後の撮影で。

今回は深谷知広選手をピックアップして撮影してみました。なかなか難しいんですよね。GII以上の勝ち上がりでこのような写真を今撮ることは。ゴール写真を撮らなくてはならないからどうしてもゴール線後の1コーナーにいることになって撮れません。

明日の競輪ルーキー+もゴールの写真を撮らなくてはならないので1コーナーにいます。

さて明日の青森記念決勝は誰が勝つのでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?