見出し画像

中野慎詞S級まであと2勝!今日は2着に大差で勝利!

早期卒業の中野慎詞があと2つまできました。
特別昇級は自信あると言っていましたからね! しかし今日のレースは強かった!
牽制されて早めに巻き返せず、後ろから捲っていく展開になりましたが、後ろはついていけなかったですね。
特別昇級目指してあと2勝! どのようなレースを見せてくれるのか楽しみです。

打鐘過ぎ2センター。結構牽制されています。
残り1周。一気に踏み込みました。
後はただ踏んでいくだけ。
ゴール。後ろがいなかったので寄って撮影。ゴールかどうか写真ではわからないですね(笑)
番手の山崎選手は相当緊張したようです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?