見出し画像

第2回オールガールズクラシック(GI)  前検日レポート

4月26日から28日にかけ『令和6年能登半島地震復興支援競輪・第2回オールガールズクラシック(GI)』が久留米競輪場で行われます。
地元GIで燃える久留米勢ガールズも注目ですね。
もちろん皆がGI獲得に向け、ギラギラと目が輝いていました。明日から楽しみですね!

GIは後半の6個レースです。前半は普通のレースです。でも、かなり良いメンバーですよ!
前半から盛り上がっていきましょう!
推しメンを激推ししてください!
ゴールデンウイーク突入直前です
わっしょい!
だーーーーーー!

取材している我々は、久留米からいわき平まで
水曜どうでしょう!なサイコロの旅的な移動を強いられております。
こちらも頑張って行きましょう!
本日から11日間宜しくお付き合いのほどお願いいたします。
では碧衣さんからスタートです!

「地元GIに調子間に合いました!」と児玉碧衣
姉妹でGIの太田美穂・瑛美
同じく姉妹でGIの石井寛子
石井貴子
ウイナーズで初ビッグ制覇した坂口楓華
昨年に続きティアラカップ出場の久米詩
初GI出場の又多風緑
加瀬加奈子
飯田風音
杉浦菜留
今回もカッコイイ野本怜菜
笑顔爽やかな奥井迪
山口伊吹



「はい、前座!」なんて言ってた加藤恵
次はGIに出たい金田舞夏
高橋朋恵




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?