見出し画像

日本競輪選手養成所125回生・126回生 卒業記念レース 初日

月日が経つのは早いもので、125回生、126回生の卒業も間近になってきました。となれば、卒業記念レースですよね~。
今回生の一番強い候補生を決めるレースといっても良いでしょう。
とはいえ反則はいけません。
レースはまっすぐ走りましょう。
バンクに響き渡った怒号に観客席はドンびいていました。というか聞き耳を立てていたというか…。

さあ、あともう少しで養成所も卒業です。
気合をいれて候補生達は頑張って欲しいですね。

さて、125回は準決勝メンバー、126回は決勝メンバーがでました。
注目は、126回生の野寺梓候補生です。地元の意地で見事決勝進出を決めました。デビューしてから一気にブレイクスルーしてほしいです。
126回生決勝メンバー
1番 仲澤春香
2番 中島 瞳
3番 高木萌那
4番 伊藤優里
5番 豊田美香
6番 大浦彩瑛
7番 野寺 梓


開会式の入場行進。カッコいいですね。ビシッと揃っとります。
退場も綺麗。

初日は予選1回戦、2回戦が行われました。


女子126回 予選1&予選2で1着


126回のレース


予選①1レース 1着 高木萌那(福岡)


予選①2レース&予選②2レース 1着 中島瞳(埼玉)


予選①3レース&予選②3レース 1着 仲澤春香(福井)


予選②1レース 1着 伊藤優里(三重)

1

125回予選1 1着選手


125回のレース


予選①1レース 1着 野村賢(山口)


予選①2レース 1着 船山真生(愛媛)


予選①3レース 1着 梅澤忠秀(三重)


予選①4レース 1着 吉田優斗(岩手)


予選①5レース 1着 川上隆義(栃木)


予選①6レース 1着 森田一郎(埼玉)


予選①7レース 1着 遠藤拓巳(香川)


予選①8レース 1着 岩井芯(岐阜)進行の都合上1着選手の写真は撮れませんでした。

予選2 1着選手

予選②1レース 1着 入田龍馬(鹿児島)


予選②2レース 1着 南部翔大(大阪)


予選②3レース 1着 矢内健太(京都)
予選②4レース 1着 高橋舜(宮城)
予選②5レース 1着 渡邉壘 (新潟)
予選②7レース 1着 森柾斗(徳島)
予選②8レース 1着 中石湊(北海道)

二日目の決勝戦に誰が立ち上がるのでしょうか。
良いレースを期待(北井が出る…)したいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?