見出し画像

第64回朝日新聞社杯競輪祭(GI)・ガールズグランプリ2022トライアルレース 前検日レポート

さぁ、熱いナイター6日間が小倉競輪場で始まります!
2022年最後のGI、泣いても笑ってもここで女子も男子もグランプリ出場者が決まりますね。
ただいま賞金ランキング10位は山田庸平選手……。
ガールズもハードなレースになりそうですね。
ナショナルチーム同士の対戦とかワクワクしかないですね。
過去もギリギリのところからの逆転劇という熱いレースをくり広げられてきた競輪祭、今年も手に汗握るいいレースを期待したいです。


小倉バンク


山田庸平「賞金ラインキングは今年前半の方が意識していました。後半の方が意識しなくなりました。小倉は好きだけど、成績あんまりよくないことも多かったので、昨年はよかったですね。(グランプリにのるためには決勝3位以内なので)入れたらいいですね!」


スーツ姿もかっこいい選手たち

山崎賢人
スーツの裏地もハデっす!


坂井洋
守澤太志


今回もお茶目な吉田有希選手。今日はカネリンのハンドル投げポーズです(笑)。

吉田有希


ガールズ選手たちも気合いが入っています!!

まずは初ビッグレースの飯田風音選手から

飯田風音
太田りゆ
小林優香
児玉碧衣
日野未来
レースが抜群に見えている佐藤水菜


若手選手たちも期待したいですね。

町田太我


松岡辰泰
嘉永泰斗
石原颯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?