見出し画像

第72回高松宮記念杯競輪(GI)前検日レポート

雨ですね…。宮杯ですからね…。
と言っている場合ではなく、岸和田競輪場で明日から第72回高松宮記念杯競輪が開催されます。
初日、二日は有観客で、三日目最終日は無観客で開催されるのでご注意を!

さて、岸和田競輪場はリニューアルされました。
バンクもニュー!です。検車場等も新しくなりましたが、検車場にはコロナ対策のために入れないのでご了承を。
バンクは一部スタンドが取り壊され、スカーンとした競輪場になっています。
前検日は雨だったのでバンク練習が無かったため、選手に感想は聞けませんが、新しいバンクは重たいとされているので多分重いのでしょう。
車券購入の際はご注意を! と言ってもどのように変ったのか分からないので、初日終了後に聞くと思うので注意して置いてください。

さて岸和田。緊急事態宣言で20時以降お店がやっていません。
美味いものを食べるには細心の注意が必要です。情報収集を怠らず頑張りましょう!
競輪場から春木駅寄り行くと鴨汁付けうどん屋があります。鴨出汁うどん美味いです。

明日から宮杯頑張りましょう!

前検日写真!

初日1レース1番車の山口拳矢選手

画像1


真杉匠選手と岩本俊介選手

画像2


変なポーズの岩本選手

画像3


笑顔の眞杉選手、平原康多選手の変わりに追加で参加です

画像4


爽やか笑顔の新山響平選手

画像5


笑顔の村上義弘選手

画像6


イケメン稲川翔選手

画像7


笑顔バクハツの高橋晋也選手

画像8


佐藤慎太郎選手

画像9


坂口晃輔選手と皿屋豊選手

画像10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?