見出し画像

第63回競輪祭&ガールズグランプリトライアルレース前検日レポート

なんと申しましょうか。コロナ対策もありまして前検日は、小倉ドームのアリーナで行われました。報道関係者は検車場には今回は入れずという措置の為ですが、広い!
とはいえ、広すぎて、うにゃうにゃ言いたくなりました♡

さて、ガールズグランプリトライアル。激戦ですね。
現在6位の尾方真生14,929,300円と5位の高木真備14,933,000円が3700円差。そして4位の坂口楓華15,013,400円と高木の差が84000円差。3位の小林莉子15,470,000円と坂口の差が456,600円。小林と尾方の差が540,700円。この四つ巴のバトルが見ものです。
2位以上は負けても安泰。7位以下は優勝しかありません。
決着がどのようにつくのか楽しみですね。

競輪祭も激戦必至。
山口拳矢がSSになるかならないか。が大きな見どころでしょう。SSになるとグランプリ。ならないとヤンググランプリ。運命の分かれ道的な開催となりました。
新田祐大は勝つしかグランプリに乗れないし、脇本雄太は欠場で来年のSSは無くなりました。
さて競輪祭の優勝者はどうなるか。
今回は面白いですね。

さあ楽しみましょう!

開会式で流れる選手宣誓を撮影中の児玉碧衣選手。
何度もやり直していて、くぅ~~~って表情(笑)。どんなになったかは初日の開会式VTRを乞うご期待!

画像1

佐藤慎太郎選手がカッコいい一枚!

画像2


世界選初出場を果たした松井宏佑選手

画像3


世界選初出場を果たした寺崎浩平選手

画像4


宿口陽一選手

画像5


坂口晃輔選手

画像6


今年は大躍進を果たした町田太我選手

画像14

◎ガールズの笑顔をお届け!

柳原真緒選手

画像9


南円佳選手

画像10


増田夕華選手

画像11


鈴木奈央選手

画像12


奥井迪選手

画像13


永禮美瑠選手

画像14


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?