見出し画像

第75回高松宮記念杯競輪(GI)・第2回パールカップ(GI)前検日レポート

6月の岸和田といえば水ナス。
本当に美味い!
さらに、泉佐野といえば鱧。
これは我々だけかもしれませんが、この時期に高松宮記念杯を岸和田でやっていただけるのは本当にありがたい!
だって鱧が食せるから。
是非に、鱧を食してくださいませ。でも、練梅で食べる鱧落としではありません。鍋です。それも水槽から活鱧をだして捌いて鍋です。
ちょっとお高いかもしれませんが、食べる価値あり!


で!
さぁさぁ、初夏の祭典・高松宮記念杯とパールカップの季節が来ましたね!

男子も女子も東西分かれて勝ち上がります。
明日からの激戦をお楽しみに!

オリオン軍団襲来!
って
とある事情で沖縄に行ってきたガールズ選手が買ってきたオリオンビールT

プレゼントされた清水裕友選手と古性優作選手が着て撮影。

古性選手と清水選手が手にしているのは山原さくら選手の手作りグッズです。大好評でした!

かわい~~ツーショット

吉川美穂選手&當銘直美選手
伊藤旭選手&伊藤颯馬選手
小林優香選手&山口真未選手
尾方真生選手と青木美保選手


前検日の表情をご覧ください

最年長(54歳)の山口富生選手
近畿noエース脇本雄太選手
可愛い石井寛子選手
新田祐大選手ファンの皆様、お待たせしました。新田選手が全日本選抜以来のGI登場!
きゃわわな日野未来選手
ベビメタポーズで野本怜菜選手
古性優作帽子で吉川美穂選手
ハードケースを待つ根田空史選手がかわいかったので
可愛い笑みの松井宏佑選手
坂井洋選手に服を借りた森田優弥選手(笑)
近畿期待の寺崎浩平選手
そして、パールカップ初代女王・児玉碧衣選手!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?