見出し画像

第76回日本選手権競輪(GI)前検日レポート

いきなりですが、前検日の指定練習中に新田祐大と浅井康太が落車し、新田が欠場となった前検日でしたが、一部番組が変わり初日からは皆さんに楽しんでいただける番組になっていると思います。
さて明日からの初日ですが、 1レースから良いメンバーですね。
1レース1番車は恒例?かどうかわかりませんが地元の次期エース候補の高橋晋也。番手は師匠の飯野祐太で欠場してしまった新田祐大の代わりに頑張って欲しいです。

高橋晋也
飯野祐太

注目は10レースの脇本雄太でしょう。強いですよね。今回の優勝候補の一人でもあります。

脇本雄太


また、初日特別選抜予選11レースは、新山響平に注目したいです。
先日行われたネイションズカップの1㎞TT予選で1分フラット。
これは歴代でも相当速いタイムです。ということは好調。ということですね。
期待したいと思います。

新山響平

その他のレースも注目度高いものばかりです。
ゴールデンウイークを日本選手権競輪で楽しんでください!

番外編
徳島の久米康平とはなぜがアニメのお話で盛り上がるのでありまして、今期のお勧めはという話で、「盾かな」ということでした。今期は豊作とも言っておりました。
ちなみに私は「弓音」(ツルネ)。盾も良いですよね。
※わからない人は無視してください。

久米康平

ギャラリー

地元で気合い充分の佐藤慎太郎

“心臓を捧げよ!”の渡邉雄太

松浦悠士

山崎芳仁の可愛い笑顔

稲川翔

笑顔の山田久徳

タイガーポーズの町田大我

眞杉匠

山田庸平

山賀雅仁

佐々木豪

内藤秀久

笑顔の神山拓弥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?