見出し画像

第37回共同通信社杯前検日レポート

特別競輪が10年ぶりの岐阜競輪で共同通信社杯が開催されます。
今回もって10年前のオールスター競輪は台風で順延、今回は…台風よそれろ!というか消えて!
土曜日に岐阜に直撃しそうなのでひやひやしております。

さて、今開催は若手が多いですね。
皆、山口拳矢みたく大活躍してほしいですね。
来れば穴になるし。
また共同通信社杯は自動番組で、選考順位順で組み合わせが決まりますから、かなり新鮮な並びもあると思います、この辺りを楽しみながら車券購入をすると意外な発見があると思います。
あれ?と思う並び、レースは覚えておくと後で役に立つと思います。
明日からの岐阜・共同通信社杯をお楽しみください!

9月19日はお誕生日!
柴崎淳選手!

画像1


「昨年のこの大会は大けがしたんですよね…」
今開催は是非頑張ってほしいです。


初日に連携する岩本俊介選手と和田健太郎選手
和田「ねぇねぇ、一応…オレ先輩なんだけど(苦笑)」

画像2


守澤太志選手

画像3


ステキな笑顔の鈴木庸之選手

画像4


ステキなポーズの阿部大樹選手

画像6


地元の志智俊夫選手、ステキ(?)なポーズ

画像5


岐阜期待の山口拳矢選手

画像7


ビッグ初出場の松岡辰泰選手

画像8


稲川翔選手

画像9


Tシャツと同じポーズで佐藤慎太郎選手

画像10


眞杉匠選手

画像11


新山響平選手

画像12


松浦悠士選手

画像13


郡司浩平選手

画像14


岐阜バンク

画像15


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?