見出し画像

松山記念‼️2日目‼️この金は。。。まさかww

おはようございます😃

今日はなんの日〜気になる日〜♪

とっても気になる日ですから〜♪

SO!『HANAKIN』

と言うことで、昨日のアガリを抜いてきました。昨日韓国に飛び立った。お気に入りの子から連絡が♡

画像1

まぁ賛否両論!いや否しかないのは分かりますがどうなろうと俺だけの人生!社会不適合者は人生を謳歌します‼️

みんなも飲みに行けるように予想はしっかりさせてもらいます。

最近、俺がずーっと携帯見てるので遊ぶ相手にはそればかり怒られる為、夜は仕込んで携帯を見ません‼️これはみんなも気をつけた方がいい案件。

今!この一瞬を楽しみましょう‼️

さぁ肇ます。

ここから先は

608字

¥ 600

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

俺の夢は一日中買い目オール万バリーしたいwその為にクラウドファンディング感覚で…サポートしてください。 貯まれば必ずそのイベントを行います。 これからも応援よろしくお願いします。