見出し画像

無能な政治屋は、地域には無関心👹地域に恩恵を受けながら私利私欲に貪欲な、、、。


◆広島市南区ゟ回答が来ました。

👹知りながらやらない!

 👹見てみないふり!

  👹無関心!

   👹無関係!

其れを世間では?

「政治屋」と呼ぶ!

伊豆守無宿 様

 このたびは、道路上の放置自転車についてメールをいただき、ありがとうございます。
 ご意見をいただきました場所に南区維持管理課職員が赴き、当該放置自転車の状況を確認のうえ、警告書を貼付しました。
 今後の対応としましては、当該場所は放置規制区域外になりますので、警告書貼付から1週間経過後、放置された自転車に警告書が貼付されたままになっているかどうか確認し、撤去することになります。なお、次回放置規制区域外の撤去は1月上旬の予定です。
 今後とも、本市行政について、ご理解とご協力をいただきますようお願いいたします。

南区役所建設部維持管理課
課長 熊野 光司


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?