東京拘置所日記を、動画公開に変えて、タワーマンションを手に入れられる?

以前、楽天ブログに逮捕から出所迄の記録を連載していた。

当時の儂は、自宅に電気なし水道なしガスなし。

パソコンは、日本修補協会の中古で一番安いもの。

充電機能は、無いので約15分で電源が切れる。

然もインターネット回線もない。

コンビニの駐車場に毎日通いながら月100万稼げると信じて記述していた。

結果は、今でも無収入である。

未だに誰も読まれない楽天blog 

https://plaza.rakuten.co.jp/26782678/diary/201805100000/

ある日ログイン出来なくなって仕舞った。

或る意味幸せだったのかもしれない。

まう、楽天ブログに努力して記事を書く事を止めた。

次に、アフリエイト紹介を始めた。

只管広告のみを貼り続けた。

睡眠不足の為に倒れた。

一円も稼げない事に変わりはなかった。

あんなに一生懸命に書いていた記事も全く本気で書けない。

今回、何本か動画にしてみた。

全く笑いを取れるわけでもなく淡々と東京拘置所の生活で一般の人が知る事の無い事を話してみました。

今年の末までにいかなる結果が出るのだろうか?

戦闘者は、今日も戦線離脱し戦場以外での戦いに明け暮れている!

https://www.youtube.com/watch?v=Og9lTUQ1saU

https://www.youtube.com/watch?v=FqNfVQUYur8

https://www.youtube.com/watch?v=XFwch-N-1PY

https://www.youtube.com/watch?v=j-FNnXLjLiY

逮捕・懲役・弁護士・裁判・警察・広島市政・廣島県政・市議・県議等の事ならお気軽に質問被下い。マル秘情報が唯一の財産です。 已上

A4十枚(弁護士紹介・召喚状・弁護士解任・控訴趣意書)等

☟ ☟ ☟

ここから先は

0字 / 10画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?