見出し画像

定期・監視活動で発見!古市橋駅駐輪場

令和3年6月29日 午後2時過ぎに定期警ら活動をしていたところ古市橋駅南側の駐輪場の伝統が全て消えているのを発見致しました。

一応写真撮影をしておきました。

よく6月30日安佐南区担当の方に情報提供をいたしました。

本日6月30日安佐南区の担当者から電話による回答がありました。

駐輪場

真っ暗で何も見えない古市橋駅駐輪場!


その内容は確認したところヒューズが飛んでいたということであります。

ヒューズが飛ぶということがあり得るんでしょうか不思議に思いましたがまあ機会ですから絶対故障しないということはないでしょう。

これで利用者が不自由することなく本日から駐輪場を夜間利用することができるでしょう。

また安佐南区内で何か不審な情報そして事件事故などがありましたら是非とも情報を提供して頂けるとありがたいと思います。

駐輪場 (2)

真っ暗で何も見えない古市橋駅駐輪場!

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?