見出し画像

元受刑者は語る! 逮捕されると漏れなく貰へる「書類」4選とは?

皆さんは、社会で普通に生活して居ればよほどの事が無い限り逮捕される事はありません!

併し?

其れは、絶対保証出来ますか?

冤罪もあります。

突然交通事故の加害者になり人を殺して仕舞うかもしれません。

そんな時に嗚呼何か読んだことあるな!

と思って頂ければ幸いです。

實は、私は3回の逮捕と1回の懲役があります。

何故公開出来るかというと自分なりには、「凶悪犯罪」・「性犯罪」・「暴力団」関係ではないからです。

罪は罪じゃろ?

との声が聞こえて来そうですが其の時には其の通りですと答えます。

詳細については、別の機会に記述してみます。

何故この時期にこのような記事を書いたかというと

国会議員である広島三区の河井克行が、最近弁護士全員を解任したからです。

逮捕後の書面を見る事等普通の方にはないと思いますので参考にして戴ければと思ひ動画に致しました。

警告:「ジェットコースター」が好きな方には向きません。

(過激な描写や笑い取るような企画ではありません。)ですから決して面白いというものではありません。

拘置所生活も刑務所生活も「忍耐」に始まり「禁欲」に終始します。

禁欲出来ないって?

★男ですか?

男の顔見れるのは、留置所迄ですよ!

★甘いものですか?

刑務所でも年に数回甘い物は出ますから御心配には及びません!

3級になれば自費購入でお菓子が購入出来ますよ。

恐怖?

オンラインなら何時でも遁走可能です!

河井克行の弁護士は有料です!

儂の弁護士(国選)は、無料でした!

押収品目録交付書

起訴状

召喚状

弁護士選任通知書

https://youtu.be/U692I5w-8t8

追伸

感想や質問などは何時でも明留して被下い。

☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟
Jdubian58@gmail.com

全てに目を通します。

情報交換や意見交換感想の共有は、お互いにとっても大きな成果になると信じます。

特に反対意見・ご意見は私の向上にもなりますから

(逆もあるかもしれませんが)、、、。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?