見出し画像

何時まで放置するのか?利権最優先都市NO1ヒロシマ

広島県広島市安佐南区西原5丁目6−9
「ウォンツ 西原店」横の水路の状態である。

ゴミですか?公共用物ですか?私物の無許可物件ですか?

広島市から回答が来ましたらこちらに掲載致します。

拝啓 ヒロシマ❌長 松井一實様へ

〜 教示願い 〜
1、こちらの水路は、何処がいつから管理していますか。
2、この状態は、何時どの様な経緯で確認もしくは知りましたか。
3、管理責任者が、この状態を把握してから移動や退職等により役職者が変わりましたか。
4、このカラーコーンは、適正に機能している状態でしょうか。
5、カラーコーンの破損部材が、水路内に投棄されている状態は何時誰が確認しましたか。
6、この状態は、何時どの様な状態にするのでしょうかそれともこのままでしょうか。
7、この状態は、管理者の予算がない理由からでしょうか。
8、この状態は、管理者の人員不足により対応がされていないのでしょうか。
9、この現状で、小児等に事故等が起きた場合の管理責任者は何処でしょうか。


※右教示を各項目別にお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?