見出し画像

#ゆがみ 諦めたくない女子😲 全員集合👩‍👩‍👧‍👧

此処では、私のお薦め 「ゆがみ ゆるみ」に参考に為る

動画や家頁や書籍等をご紹介して行きます。

独断と偏見による🦆?

参考にするしないは自己判断してね。🙆‍♂️

記事は随時追加・加筆して行きます。

◆【すぐトレ】3分でやわらかカラダ 痛くない前屈

「魔法のストレッチ講座」を主宰する超人気インストラクターです~

黒田美帆さんの魔法(?)にかかれば、「痛い」「なかなか効果が出ない」といったストレッチのイメージが、「痛くない」「すぐに結果が出る」に変わ、、、。



◆IZMIC

◆B-life


◆にっしー先生【おうちトレーニング】

※無料の「たまごクラス」もお勧めです。😃

アンケートに答えたら?

◾3つの特典をプレゼント貰えます。
①歪み評価シート
②やってはいけない3つの習慣
③あなたにおすすめオリジナルトレーニング

▼③あなたにおすすめオリジナルトレーニング
個別の限定動画が送られてきましたよ🧡🙆‍♂️👀😃😲👋👍

【無料体験レッスン】30分の無料相談会(オンライン開催)
西村先生は、親切でとてもいい先生でした。👍😃👀🙆‍♂️

◆Eng Sub【公式】魔法のストレッチ【前屈のやり方】1回で身体が柔らかくなる!≪Miracle Stretch≫ Improve your flexibility in a few minutes!

◆田中理恵 RIE TANAKA


私のTwitterでも紹介して行きます。🏃‍♀️ 🏃‍♂️ 💃 🕺

◆美ハ、一度限リ

※次回どんな方が、ストレッチ等の講座を体験してどんな感想を持ったのか?

結果を得られたのか?

不満が残ったのか?

独自の調査で年齢・性別等を踏まへ記事を書いてみたいと思います。

👀貴方が体について今感じている事や体験談を教えていただけますか。🙆‍♂️

では、のちほど、、、

令和三年五月四日記事作成

◆自力整体のYOUTUBEチャンネル始めました。


JIRIKI SEITAI OFFICIAL 自力整体公式チャンネル


◆えっ? 解らない事があるって!

利用してみんさいや👇 👇 👇 👇 👇 👇

本日のお勧めはこれだ!

三療師⇒〔鍼灸マッサージ師〕さん

マッサージ、整体

ヤフー知恵袋

令和三年五月六日記事更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?