見出し画像

現在の暴走族は幸せ! 安全を保証されて暴走してる?

💕儂の出身地では、暴走族もナンバーの折り曲げ走行もない。

平和ではない危険な街ワースト3

暴力団の本家がある市でした。

常に乾分が市内を巡回して居り

声掛けは、「職質」と称していました。

💕東京方面から暴走族が来ると主要道路を通行止めし検問をして居ました。

警察よりも早い集結?

直ちに数十人の戦闘隊に囲まれてしまいます。

👠それに引き換え廣島市内は幸せじゃね!

粗暴力団はいない。

暴走族が止められているのを見た事もない。

天敵は、警察だけ、、、

併し余り親身には取締していない、、、

昨日も安佐南警察署前を暴走音と共に通過

直ちに通報した!

※珍しく自宅に来るという?

数分後に来て録画映像を見て写真撮影して行きました?

何故今回耳自宅に来て写真撮影したでしょう?

多分?

当該犯罪者の身元は、判明して居り後は逮捕状を出して貰う為の既成事実(書面作成)耳になっている可能性がある。

暫く安眠の秋の夜長を満喫出来そうである。

近所の子供が小さいお母さんも安心しているのではないか?

歓迎されるのは、「鈴虫」と「コオロギ」の音であるがコンクリート砂漠に奏でられる事はない、、、。

  已上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?