見出し画像

「バカ売れキーワード1000」に決めて良かった。1000圓以上の浪費とは?

💕興味を引くブログにしたい貴女へ!

💕本文へと読者を誘いたいけど実現しない貴女へ!

💕何等かの商材に興味を持って戴く為のきっかけ創りが上手く行かない貴女へ!

文章の貌である

「最初の二行」にお化粧をして?

読者を魅了する。

中々一般の方に興味ない私の

呟き?

嘆き?

も日々試行錯誤しております。

そんな中で是は面白い💕

という本がありました!

一生使い続けたい宝の山!

昨日神田昌典氏の著作「売れる単語帖」

※「単語帳」ではなく「単語帖」でした。

この小さな違いも目に留まる様になる事は非常に大切な視点かなと思いますが、皆様如何思はれますでしょうか?

★右書籍を購入する目的で広島市中区八丁堀の丸善に行った処慥かに神田昌典氏の「売れる単語帖」の在庫はありましたが
他の書籍も見て比較した所、下記に紹介する本が気になり中身を見た処此方の書籍を購入しました。

価格はさほど変はりはかったです。

★内容は、九つの項目に分かれて居り各項目につき「単語の活用例等」が記載されております。

     ★こんな方にお薦めです!

先ず最初に「書き出しの部分で、視聴者に興味を持って貰う事に目的の主眼がある。」という方にお薦め致します。

直ちに使える迚も便利な構成になっております。

     ◆こんな方にはお勧め致しません!

文章全体の構成の参考にしたい方。
商品そのものに興味を持って貰う事に繋げたい方。
最終的に商品へのURLをクリックさせたい方とクリック率を上げたい方。

纏め:この単語帖は、一生使えるもの、否一生賭けても使いきれないかもしれないほど膨大な情報の宝庫です。

言い換えれば使いこなせれば膨大な利益を生む可能性を秘めていると思いました。

当初は、インターネット上で購入を検討していたのですが足を運んで実物を見て購入する事の大切さを知りました。

時間を掛け、交通費を掛ける割合から言えば「1650圓」の買い物に約「1000圓」の交通費を掛けてます。

併し目的達成と言う事を考える事が第一ですからそれなりの結果を出していきたいと思います。

何かありましたら、御意見をお寄せ被下い。
                    草々

追伸

訪問者の貴女へ

早く感動を与えられる記事が書けるようになり

二度と手に入らない一時を提供できる日が来ますように

切磋琢磨して行きますので感想をお待ちして居ります。

本日から仕事の方は、頑張って被下い。

           草々  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?