60代😤からオンライン講座を始めるあなたへ!3分ですか?いいえ✖3秒です。

60代からオンライン講座お始めるあなたへ

◆講座開始の3秒で講座の評価が決まる?

講座開始の3秒が非常に重要です?

◆生死が決まる魔の3秒?


初めの3秒で好印象を得られると講座はほぼ成功すると言えるでしょう。

そんなバカな?

あなたは思うかもしれません。

併し貴方も YouTube 動画を見たりする時に初めの数秒で次の動画に写っているということがよくあるのではないでしょうか。

さらっと2~3秒見ただけで直感的に引き込まれる動画

次に移ってしまう動画

無意識に日常的に行っているのではないでしょうか。

それがすなわちあなたの受け手側の印象なのです。


受手側でいる場合にはさほど感じませんが

提供側であれば、

相手がつまらない顔をしたり

相手がその場を去ったりした時

に受ける衝撃は大きいものがあると言えます。

衝撃😭 無念😰 悲しみ 悲劇


併し これが商売であるならば収益に直結してたちまち運営が資金的に出来なくなってくるのではないでしょうか。

倒産 夜逃げ 借金取り 破産

そんな時に原因を考えてみると

確かに商品が悪かったり

価格設定が高かったり

様々な問題点があります。

併し😲多くの方が商品がいいのに売れない🙄お客が来ない?

という現実があるのも事実ではないでしょうか

それはな何故?

分らん?

解らん?

でしょう。

★例えば私たちはコンビニで同じ商品同じ値段で買う時に

何時もの店で買うというのを自然と決定しているのではないでしょうか。

その理由は?

家から近いとか

通勤途中の道にあるからとか

あの店員は笑顔が素敵とか

あの店員は若いからとか

あの店員はイケメンとか

あの店員は言葉遣いが丁寧とか

様々な理由があるのではないでしょうか。

好きな人に寄り添う? 接近?

同じ商品ならやはり気分良く購入したいというのは誰もが思っていることではないでしょうか。

感じがいい人から買いたいこの人が喜ぶなら一決定して購入している場合もあるのではないでしょうか。

そこでこれからズームによる講座や講習を開始しようとしているあなたは

受講者に提供する商品やサービスが素晴らしいものであることはもちろんのことズームというものの性質上顔を出したり意思を伝えたり話をしたりする事なしに成立しません。

同じ時間なら負荷のない明るく楽しいひと時にしたいと思いませんか。

参加して楽しかったら満足したら嗚呼受講して良かったな~

また受講しようかな~

と次回に繋がる固定客にする事が出来ます。

単に商品を売るだけなら機械の方が優秀です。


しかしそこに人間が介在することで

機械にはできない素晴らしいものが提供

することができます。

それが満足度、すなわち精神的なものとか空間とか環境とかそういうもの。即ち笑顔の満足とふれあいではないでしょうか。

講座開始の3秒の満足度を向上させることによってその後の受講者の意識が高まり次回への受講につながっていける 。

そう実感させることが簡単に出来るんだなあという事を実感しました。

😲💌今日はそのことをお伝えしようと思い動画も作成しましたので是非ご覧ください。

😲ちょっとだけよ~

👀あんたも好きね~

😄いや~ん

🙆‍♂️見て観て~

❤馬鹿ん~

💚恥ずかしい~

💛、、、🧡、、、公開中

それは笑顔です。

笑顔が作り笑いではなく心の底から豊かな表情を作り出すなかなか難しい問題であります。

しかし誰もが簡単に満面の最高の笑顔を作り出せる方法というものを今日会得致しました。

ではお待たせしました。

3 2 1~

★「ラッキー」と言って見るとあら?不思議

笑顔を作ろうと意識しなくても自然に口角が上がり笑顔が作られています。

★次は、「ハッピー」 といっ と言ってみる。

あら?

 不思議 笑顔を作ろうと思っても作れない方でも自然に口角が上がり笑顔が作られます。

実際に私のように犯罪取り締まりの仕事をしていて一年365日笑顔など作るときはあり得ない職業についているにも関わらず現実に確実に素晴らしい笑顔が出来ている。 完成している🙆‍♂️😄

これで私は自信がつきました。💪🦵


次回以降のオンライン講座の時には、試していこうと思います。

もし素晴らしい結果が出たら貴方に報告をしたいと思います。

この文章に邂逅したあなたは是非とも試してください。

そして私に約束してください。🧡💛💚❤💗💓💝💘


あなたが開始するオンライン講座で試して

素晴らしい結果が出たら是非とも私にお知らせください。

喜びは一緒に共有すれば2倍4倍に増えていきます。

そしてまたあなたがもし40代であれば効果は2倍

そしてあなたが20代のピチピチの若者であれば効果は4倍以上期待出来るのではないかと私は考えます。

これからオンライン講座を始める皆さん是非とも情報共有しお互いに切磋琢磨し今日よりは明日収入の2倍4倍とあげていこうではありませんか。

では皆さんおさらいをいたします「ラッキー

笑顔、笑、、、、


ハッピー

笑顔、笑顔、笑、

動画を視聴して共感した方は是非ともいいねを押していただけると収入が2倍4倍になるかもしれませんね、、、。

動画は、此方👇 👇 👇


では、成果お待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?