見出し画像

岸田文雄自宅前の街灯は、また?点灯拒否?

数日前に広島市南区役所で修理して戴いたばかりです。

余ほど日ごろの行いの良くない人が近所に住んでいるのか?


何かの祟りなのか?

「虚勢」から「協調」へ

出版準備致します!

塵の無い比治山!を掲げ

政界へ進出?

いいえ!

比治山清掃に出没致します。

嘘だろ!

という方は此方から岸田文雄自宅前街灯を今直ぐ確認する。

☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟

お掃除したのホントかよ~

         比治山検察庁 特別刑事部の方へ

捜査班の方は此方からどうぞ

☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟

岸田文武とは?

フレグランスが、数年前ゟ詰まっており全く機能しないので

広島市南区維持管理課に清掃の陳情を行いました。

岸田文雄衆院議員・裕子の自宅は土砂災害特別警戒区域?



【岸田文雄】広島市南区で糾弾活動ですか? いいえ、ごみ拾いです!

 えっ? 

私有地のごみ?

 住居侵入で逮捕されますよ!


【岸田文雄】自宅?ごみ拾い終了!綺麗になりました。広島市南区


【岸田文雄】自民党広島県連離脱のススメ?広島地検に告発した譯とは?


岸田文雄の政治活動用看板/【自民党政調会長という印籠】は、広島県警もお手上げか?/事務所の無い駐車場に?自民党広島県連の顧問河井案里:顧問河井克行:顧問岸田文雄の疑問符?






已上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?