見出し画像

毛染めによる皮膚障害・重篤なアナフィラキシー反応に気を付ける知識を!

美しい貴女の健康と子供を守り隊!

👸女性は、何時の世も人よりも美しく見せたい!

如何ですか? 私美しいですか?

より綺麗になりたいと思いますよね!

今日のスカートの柄如何?

併しその結果健康を害したり

「痛い」「痒い」「見た目に悪い皮膚障害」

後遺症が残り辛い思いをするのは誰もが望まない事ではないでしょうか?

「辛いですよね。」「人前に出られないは」

「こんな状態じゃ出勤出来ない」

なんてことありませんか?

🦒其処で、このような現実もある、危険性もあると言う事を貴女知って戴き明るく楽しくお洒落を楽しんで戴ければと思いご紹介致します。

👸女性は、何時の世も人よりも美しく見せたい!

平成27年10月

消費者安全委員会が事故等調査報告書「毛染めによる皮膚障害」を作成しております。

~消費者庁の自己データーバンク~

毛染めによる皮膚障害の事例

毎年200件程度登録されている。

白髪染めやヘアカラーに含まれる「ジアミン化合物」によるアレルギーショック症状を起こして以来、使用が出来なくなる?

 また副作用の重さや子供への影響から、主人にも二度とジアミンが含まれる毛染めは使わないようにお願いしている?

必ず24時間観察するセルフテスト実施していますか?

https://megumisalon.jp/useful/03/

お洒落を重視するか、健康を重視するか?

💕何方も大切💕

其れを判断するのは、貴女です!

併し!

貴女を愛し

貴女に恋し

貴女の幸せを願う

家族や子供や新生命がいる事も

考慮して戴ければ筆者も幸せです!

貴女と私の更なる絆が深まりますやうに、、、。

👸女性は、何時の世も人よりも美しく見せたい!

消費生活全般に亘り有益な情報を呟いていますので「誰でも防犯」YouTube動画を訪問被下い。

   已上



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?