見出し画像

4番職人。

みなさんこんにちは。
土日2daysでのC.J.O.のライブが終わって、疲れすぎて起きられなかった月曜日の朝です。おはようございます。

2日間連チャンで同じプログラムなのは久しぶりでした〜。
何年ぶりかなあ(笑)

ビッグバンドでは4番をここ3年ぐらい吹いてます。
すっかり4番職人になりました。
リードトランペットが調子よくビューンといくと、おりゃーっと下で支えるのが気持ちいいのですこれが(笑)
上を吹いているのとまた違った感覚が味わえます〜。

ここのバンドは本当に皆さんステキな方ばかりで、いつも勉強になるし、とてもリラックスして楽しく演奏することが出来ます♬
(リラックスできないのが悪いわけではないですよ、もちろん緊張感のあるのもそれはそれで楽しいです)

いやあ、昨日おとといは本当によく吹いた(笑)
帰宅してお風呂入ったあとしっかりパックして保湿して、リップクリーム普段はつけないんですけど、ちゃんと塗ってマスクして寝ました。
おかげで今日はしっかり復活してます♬
マスク、朝には取れちゃうんですけどね(笑)

ではまた。ばいば〜い!

トランペット奏者、作編曲家の岩田恵子と申します。 お仕事の話やトランペットの奏法などについて色々と発信していきます♬