見出し画像

二段式物干し

こんにちは♬
昨日郵便局に行って知ったんですけど、10月からまた郵便料金も値上げなんですね〜。。。
買い込んである切手とかはがき、9月のうちに使い切らなきゃ。(足せばいいんですよ、足せば)
その昔封筒は60円切手だったような。
それから24円値上げかあ。1年に1円ずつインフレって感じでしょうか(笑)
給料は変わらないのにね〜。


先日相方さんが会社の人から「ぶら下がり健康器」をもらってきました。
自宅で懸垂するんだそうです。
いただいてきた翌日、雨が降りました。
そうです、そうなったらもう選択肢はただひとつ。

干しますよね、洗濯物。
だって上下二段に渡って干せるんですよ!
しかもトップスにちょうどいい高さ!

Twitterでも他でもみなさんあるあるってメンションをくださって(笑)
みんな同じよね〜なんて思ってたら、

ホントにそんなのがあったwwwwww


もはや物干しとして機能!
ある意味開き直って画期的wwwwww


そんだけです(笑)

ではまた。ばいば〜い!

トランペット奏者、作編曲家の岩田恵子と申します。 お仕事の話やトランペットの奏法などについて色々と発信していきます♬