見出し画像

2021のリリース作品

2021年は大変お世話になりました。おかげさまでコロナ禍に制作してきた作品をたくさんリリースできました。関わってくれたすべての皆さんに感謝です。
いつも応援ありがとうございます。

シングル、EP、Music Video

「Life」Music Video

元旦に「Life」のMusic Videoを公開して2021年が始まりました。大好きなMV。私のシーンは東京、それ以外はニューヨークで撮影してもらいました。曲に込めたエッセンスを素晴らしく表現してくれました。

「You will never lose me」

2021.2.9 にシングル「You will never lose me」リリース、MVを公開。
2月の寒さのなか、栗朱音さんの魂のダンスを撮影。振付は柿崎麻莉子さん。

「SWITCH」

2021.4.7にシングル「Switch」をリリース、リリックビデオ公開。

「LIFE」 EP  (2021.6.3)

EPリリース時にたくさんプレイリスト入り、収録5曲中一番人気は「Seasons」でした。

そして12月にweb CMタイアップ曲として書き下ろした新曲をリリース。

「あなたのはなし」

Live映像

Cotton Club公演にあたり、Blue Note Japanさんのご協力で、御茶ノ水のCafe 104.5とMotion Blue Yokohamaにてライブの公開収録イベントを行いました。映像作品として残って嬉しいです。

「Life」 (key.宮川純、dr.伊吹文裕、ba.越智俊介、cho.Haruna)

「Switch」 (key.宮川純、dr.伊吹文裕、ba.越智俊介、cho.Haruna)

「Seasons」 (key 宮川純)

Cotton Clubでのリリースライブ公演、あの日の熱気忘れません。(配信映像より)

Feat. vocal参加曲

ボーカリストとしても作品に参加させてもらいました。

Nautilus 「Empty Faces feat. Kei Owada」7 inch Single

Tokimeki Records 「Mr.サマータイム feat.大和田慧」

WORKS (楽曲提供)

「Sing For You」(日向坂46 加藤史帆 個人PV挿入曲)

日向坂46「君しか勝たん」TYPE-D収録 加藤史帆さんの個人PVに収録されている歌を作りました。(実はトラックまで作りました笑)「LIFE」「You will never lose me」MVのYasu Fujinami監督が手がけていて、少しお手伝いさせてもらいました。監督がリアルさを追求して、加藤さんの歌はこの浜辺で映像と同時に収録しています。私も現場まで同行しました。


2021年は下半期は平行して曲を書いたり、プロジェクトに参加してお仕事をさせてもらいました。2022年に公開されるものもたくさん。楽しみにしていてください!

2022年2月にリリースされるMONDO GROSSOのアルバムにも作詞やコライトで参加しています。お楽しみに!


記事が気に入ったら、サポートしてもらえたら嬉しいです。いただいたサポートは次の作品のために使わせていただきます。読んだコメントなども嬉しいです。