2023年7月30日(日)

違国日記を読みなおして日記かきたくなったからはじめてみる。日記自体は毎日つけて公開できそうな内容だったら公開する予定。

今日は麹町のカフェで作業してた。どの時間帯も必ずベスポジが空いてるから新卒の頃から通ってる場所。

Google Domainsで管理してたドメインの移行作業とReact Nativeのプッシュ通知まわり調べてた。Google Domainsはわりと好きなサービスだったから終了するのかなしみ。
プッシュ通知はExpo Notifications中心に調べてた。サービスレベルでiOS,Androidをラップしてくれるのありがたい。

帰りがけに最近バキ童チャンネルでみた松屋のうまトマハンバーグ食べたくなって調べたけどまだ売ってなかった。8/2から全店舗で開始するらしいので来週末あたり食べようとおもう。

バキ童チャンネルにあるうまトマ自作チャレンジ動画もめっちゃおもしろい。料理長の三千院ナギ男さんがつくるご飯はどれもおいしそうで最高です。

帰りに麹町T字路の少年像撮った。季節ごとに服装かわっていて、今日は熱中症注意お祭り男でした。

麹町の少年像(夏ver)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?