2023年8月2日(水)

今年にはいって好きな食べ物がかわってきた。おにぎりはツナマヨ一択だったのがいまは塩味のおむすびが一番おいしい。塩だけなのになんでなのか。大学生の頃は考えられんかった。

お肉もカルビからタン塩好きになって、タン塩が有名な焼肉屋さんを探すようになった。去年しもふりチューブでロケに使われてたお店がめちゃ美味しくて何回か通ってる。店内は大量のスポーツ選手、芸能人のサイン色紙だらけでびっくりするけどタン塩美味しすぎて何枚でも食べれます。
この調子だとお肉自体食べれなくなって魚のみになる日も近いから食べれるときにいく。

Netflixで今期アニメ何本かみた。見る本数減ってきてるけど1クールだいたい3作品くらいは追いかけてる。今期はBLEACHの千年血戦篇2クール目がはじまってて毎週楽しみ。漫画終わってから何年もたってるのにアニメ化してくれるのうれしい。
16話の平子さんの卍解かっこよすぎ。漫画で見たことないなっておもってたら小説にしかでてきてないっぽかった。意外と卍解でてきてないキャラ多め。
それにしても狛村隊長の最後は儚さすぎる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?