見出し画像

年式が経ったクルマ、走行距離が10万キロ以上のクルマだって、高く売れますよ ホンダ①

3月は車検の有効期限をむかえるクルマが多い時期です。また、4月になると自動車税が来るし・・・そんな中、あんまり使ってないから手放すことを考えているユーザーさんから多くの問い合わせが本当に多いです。という書き出しでトヨタ①、日産①を発表しました。

今回は、ホンダのメーカーの車種版です。

初年度登録から15年以上経過したクルマ、

走行距離が15万キロ以上のクルマ、

クルマのことだけでなく、運転免許の返納を考えているユーザーさん、

今年の場合は、コロナ渦で色々な事情があり、どうしようか悩んでいらっしゃるユーザーさん、

購入したお店の人には大変お世話になったけど、手放す相談をしたら、『2万円で買取ますね』と言われたけど、どうしたらいいかわからないユーザーさん・・・

このような考えを持つ方からの相談が多いです。

今回、紹介する内容は、そんな方に見てもらい内容です。また、手放しを考えていない方にとっても、情報として持っておくと役に立つかもしれない。

そんなん、『廃車だって、少しのお金にはなるって話だろう??』と思った方にも是非見てもらいたい『ホンダ編①』の内容です。

それでは、発表します。

ここから先は

422字

¥ 220

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?