見出し画像

独身中年男性の日記もどき14

画像はイワタパイセンとメロンの大谷さん。まるで映画のワンシーン。刑です。

ご無沙汰しております。
日々の刑務に忙殺されておりましたが、いつのまにか梅雨も明け
体温気温上昇さぁ行くぞ!
解放自由奔放さぁ行くぞ! さぁ行くぞ!! さぁ行くぞ!
オレら限界まで さぁ行くぞ! ここが限界じゃねぇ!
We are Music SurferKing!
と、かの逗子三兄弟『ミュージックサーファー』を歌いたくなる季節になってきましたね。気が狂ったわけではないです。

全裸中年男性を生業としているわたくしにとって、全裸で屋外にまろび出ても「まあ暑いしね」で、お咎めなしとなるこの季節、好きです。

そして、もうじき7月です。観たい映画があるんだ。

ザッとですが。シャバに出るの、がんばります。

令和4年6月23日

8時起床。
洗顔、歯磨き、水やり、ラジオ体操、刑務開始。

夕方頃刑務終了。

この日のTBSラジオ『アフター6ジャンクション』の20時台コーナー
「現役DJが選ぶ! 2022年上半期ベストJ-POP」特集に選曲及びコメントを出させていただきました。

公共の電波であることを踏まえきった完璧なランディングを見せたと思ったのですが

出禁になりました。

令和4年6月24日

8時起床。
洗顔、歯磨き、着替え、整列、点呼、ラジオ体操、刑務開始。

夕方頃刑務終了。

渋谷OTOでコンセプトは「四天王によるパーティ」というパーティ
『四天王会』でDJを務めさせていただきました。
渋谷の夜、煌めくミラーボール、享楽的なダンスフロア、
あの頃のナイトクラビングが戻ってきたような気がします。
おじさんしかいなかったけど。

終電で帰路についたのですが、渋谷山手線ホームで非常停止ボタンが連打されたり、新大久保で殴りあい宇宙なイベントが発生するなどで30分押しでの帰宅となりました。やれやれだぜ。

令和4年6月25日

休日。
たくさん寝ました。かわいいね。
晩ご飯は友人とウイグル料理を食しました。
料理のほとんどで羊肉が使われていて、とっつきにくいところもありますが食べ慣れるといい感じになります。うまし。

令和4年6月26日

休日。
たくさん寝ました。赤ちゃんみたいでかわいいね。

夜は我らが芦田MURDER主演映画『メタモルフォーゼの縁側』を鑑賞。

宮本信子演じる雪が何気なくいう「才能ない人はマンガ書いちゃいけないの?」というセリフはいろんな人に刺さりそうです。
池袋TOHOという"聖地"で観たこともあってか、鑑賞後に「これはあの頃のわたしだ」とハンカチで目元を抑えながら語りあう女性たちの姿も印象的でした。芦田MURDER恐るべし。

令和4年6月27日

8時起床。
洗顔、歯磨き、ラジオ体操、刑務開始。

夕方頃刑務終了。
基本月曜は意識が混濁してます。

令和4年6月28日

8時起床。
洗顔、歯磨き、着替え、整列、点呼、ラジオ体操、刑務開始。

夕方頃刑務終了。
人はなぜ在宅勤務をするといらないモノをポチッてしまうのか。
語り継いでいきたい、未来の子どもたちへ。

フィジカル:寝てばかりの国
メンタル:金を摑んでないから毎日がリアルじゃねえんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?