見出し画像

【220605】独身日記もどき

ご無沙汰しております。突然ですが日記を再開してえと思います。

日曜日。休日。この日は起床してから真の覚醒に至るまでに小一時間を費やしました。年齢を重ねることで、この覚醒への時間が長くなり、やがて死に至ります。

昼過ぎからなんとか動き出し『トップガン マーヴェリック』IMAX版を鑑賞しに新宿TOHOへ。トー横キッズは絶滅したのでしょうか。それはともかく2回目の鑑賞となりましたがタップギャン最高でした。1回目は人外たるトムを、2回目は人間トムを堪能できた気がします。

鑑賞後は18時までのアイドリングタイムをウインドウショッピングという名の虚無で潰し大好きなカレー屋『草枕』へ。

ナストマトチキンゴカラフツウモリハッコウバター

ウマ清水國明。
食べ終わったら即座に電車で帰宅。君は自転車で帰宅。
つい赤羽駅内のecuteで惣菜をモリモリ買って帰宅後モグモグ食べてしまいました。反省。

週末以外は一口日記になりそうですがゆるりと続けたいと思います。

フィジカル:口腔内左側に口内炎発生でちょいワル
メンタル:週明けを憂う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?