見出し画像

独身中年男性の日記もどき11

いつかのハロウィンパーティの一幕。
秋葉原MOGRA、イイ箱です。刑です。
とか書いていたらデスクの引き出しに膝を強打しました。
私は長男だから我慢できたけど次男だったら我慢できなかったんだからね。


ところでアマプラで配信されている『THE BOYS』
みなさん、ご覧になられてますか。

いろんな方がレコメンドされていると思うので、あえて詳しくは語りませんが、YouTubeで宇多丸さんが見どころ解説をされていたので、まだ観ていない方は是非ご参照ください。


あとアマプラの各話に記載されているあらすじがまたいい湯加減でして
例えばいま時点の最新話、シーズン3-4話はこんな感じ。

今夜、Supeporn.comの会員限定で「クラッシュ・オブ・ザ・ディルド」が生配信されます! セブンを模したディルドによる快感対決。頂点を極めるのはどのディルドか? ホームランダーの“スター・スパングルド・バンガー”か、それとも、スターライトの電動“スター・ブレイター”か? 快感に身を委ねながら、是非、あなたもご一緒に! Supeporn.com 限定配信です!

そこはかとない温かみとユーモアに溢れた素敵な文章ですね。
そんなほっこり具合が一家の団欒に寄与すること請け合いですので
試しにご家族でご覧になってみてはいかがでしょうか。

令和4年6月15日

8時起床。
ビューネで洗顔、歯磨き、グリーンスムージーを飲み、整列、点呼、ラジオ体操、刑務開始。

夕方頃刑務終了。
貧窮問答歌極めし者として晩飯にもやし焼きそばを作成。
夜間に奇声を発していたこともあり夜明け近くに就寝。

フィジカル:右手が痛い(厨二病的なものではないです)
メンタル:ドライアイスの剣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?