見出し画像

独身中年男性の日記もどき4

なんていうんですか緊張感、分析できないフォーリンラブ
おとなこどもも共感の、好きっ好きっパワーいい感じ

こんな盛りのついたチンパンジーみたいなリリックを書ける人に私はなりたい。刑です。

ときに、なぜ私は日記を再開したのでしょうか。
諸説あります。

中でも近代有力視されているのが『トップガン マーヴェリック』という純然たるエンターテインメントパワーを浴びたショックによりインプットに対する興味が薄れてしまいアウトプット志向へと傾いた、があります。

皆様におかれましても文学や芸術、もっといえばアイドル、お笑い、プロレス、演劇、コンサート、YouTube、銀座のオシャレカフェ巡り、制服ディズニー、ひろゆき中田西野DAIGO岡田ガーシーら詐欺師の戯言、種々様々な文化的刺激を浴び続ける日常を送っている方が大半かと思います。最後の方は単に嫌悪しているものです。

もちろん上記のカルチャーは混迷極まる現代社会をサバイブする上で重要な位置付けとなっていることは否定しませんし、私もそれに救われた側の人間であることは紛れもない事実です。

ただそれを無尽蔵に浴び続けることにより情報に毒され、かえって人間性を失ってしまいかねない可能性があることにも、留意していただければと思うのです。

たまにはすべてのコンテンツをシャットアウトして、例えばですが、
縁側で犬の前脚をボケーっと見ながら過ごしたり、
福山雅治の声真似で卑猥な言葉を呟いたりしてみましょう。

心を空っぽにすることで五感は研ぎすまされていきます。
空気の匂い、木々のざわめき、大地の振動、ゆっくりと流れる雲……
いかがでしょう、リラックスしてきましたか。

世の中に蔓延る大量の情報は猛毒のようにあなたを蝕んでいました。
本来のあなたは清らかで美しい人間だったはずです。
不浄を手放し悪しきカルマを断ち切るのです。

お金は不浄なものです。
ただ使うことで前世の罪を償うことはできます。
さらに使えば使うほど、お金というものは集まってくるものなのです。

まずは当団体にお金を寄進してください。
前世の罪を消し、心身を解毒し、悪しきカルマを断ち切るのです。

みんなで心も体も清らかで美しい人間になりましょう。

令和4年6月8日

8時起床。
顔を洗い、歯を磨き、植物に水をやり、ラジオ体操、刑務開始。

夕方刑務終了。
晩飯は鳥のささみとブロッコリーを摂食。
ダイエット食としては、いち、じゅう、ひゃく、せん、満点サロメ。
就寝。

フィジカル:仕上がってきた
メンタル:闇ときどき光

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?