見出し画像

独身中年男性の日記もどき2

日記二日目にしてタイトルを変えてみました。いかがでしょう。
やはり「中年男性」というアイデンティティを全面に押し出したい。
そこには中年の危機は存在せず、終末に向け、ひとり黙想する強固な意志が浮かび上がります。

カップルユーチューバーのすべてを破壊し、港区女子を駆逐し、韓流気取りのマッシュルーム坊やたちを地獄に落とすべく牙を研ぎ、チャクラを練り、Yahooニュースに呪詛をばら撒く。それがまことの中年男性です。
忘れないで夢を、こぼさないで涙、だから君はとぶんだ、どこまでも。そうだ嬉しいんだ、生きる喜び、例え胸の傷が痛んでも。

令和4年6月6日

8時に起床。顔を洗い、歯を磨き、ラジオ体操をし、コーヒーを飲み刑務に備える。デュエルスタンバイOK。

めくるめく夢のような社畜タイムも夕方には終わり退勤。
スーパーに行き、麻婆豆腐を作り、食らい、行水をし、床に着く。

フィジカル:腰に微笑みの爆弾
メンタル:ぼちぼち


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?