見出し画像

まずそこから考えることをはじめてみる。



私が私を活きるためにできること
 
あなたがあなたを活きるためにできること
 
 
まず
そこから
考えることを
はじめてみよう。
 
 
1週間後の私は
 
1週間後のあなたは
 
私に
 
あなたに
 
なんて言っているだろうか。
 
 
 
 

ここ2ヶ月ほど
 
大切な方々と共にプロジェクトに
 
関わらせてもらっています。
 
 
 
2023年8月に起きたマウイ島の山火事。
 
被災された現地の方々が踏み出せるように
 
自分ができる価値提供をしようと
 
集まったクリエイターと
 
サービスを受け価値提供したお客様と
 
ひとつのプロジェクトという『場』で
 
私が私を活きるためにできることをする。
 
その想いが集い合う場。
 
 
そのような姿を自ら
 
体現する大人がたくさんいること。
 
 
本当にありがたい。
 
 
※プロジェクトの詳細はこちら
 マウイ島復興チャリティーフェス
 https://crystal-harmony8888.com/kokua

※先月、お店で大きなパンダを見つけた下の娘。
 名前は『パン吉』に決まり、
 我が家の一員となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?