はじめまして。

はじめまして。ケイメイといいます。

沖縄県で教育関係の仕事をしているアラフォーです。5人家族で子どもが3人います。沖縄県に住んでいますが、出身は東北です。

noteを始めたきっかけ

家族のこと、自分のこと、仕事のことなどきっと、歳を重ねるごとに整理されていくもと思っていました。僕の場合は、散らかっていくばかりで、、自分の思考を整理して、同じ悩みや興味がある方と共有できたらなと思い立ち、noteに行き着きました。

好きなこと・書きたいこと

いまは、写真をとったり、本を読んだり、DIYをしたりしています。ガジェットも好きで、現在、家造り真っ最中なので、そんなことも書きたいなと思っています。

楽しく書いて、楽しんで読んでいたけるようになりたいです。これからどうぞ、よろしくお願いします。





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?