投資と麻雀とパチスロと競馬(438)

昨晩の米国三指数はダウ微下げ、NASDAQ超上げ、S&P500微上げの展開。

とりあえず織り込めた?

ここからまだまだメッタメタになる予想が大半なので、油断は出来ない。


まあ今でも十分割安なので、買って放置もありだけどね。


キラリと光る銘柄は沢山あると思う。


だいぶみんなやられたでしょ。


後は毎年結果を出さないと行けない機関投資家同士でやりあってもらって、個人投資家はコツコツ時間を使って増やせば良いよ。


諦めの境地というか、時間軸を味方につけると言うか…


みんな今は買いたく無い時期=今買えばそこまで大やられしない時期


みんな先々が怖くて買わないけど、先々もこんな低位に株価がいるとは思ってないでしょ。


こんなところに留まるなら株以外に突っ込んだ方が良い。


とりあえずコツコツ買い増し!

資金はライフイベントが無ければ年内持つハズ。

リセッション抜けるまでは全力投球して、リセッション明けは資金作りしかない。


頑張って稼ぐぞー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?