投資と麻雀とパチスロと競馬(393)

本日と明日でMリーグファイナルが終了する。

現在4位のKONAMI麻雀格闘倶楽部は本日佐々木選手が1戦目と予想。もし連帯以上なら連闘だろう。
3位以下だった場合、滝沢選手だろう。
もう条件戦なので、伊達選手・高宮選手の出番は無いと見る。

現在3位の渋谷アベマズは、白鳥選手・多井選手のリレーを2日続けて来ると思う。
多井さんは最終日連闘の可能性もあるが、その時は本日松本選手、白鳥選手のリレーと予想。 

現在2位のKADOKAWAサクラナイツは、堀選手・内川選手のリレーで2日間闘うだろう。
沢崎選手が休養中の為、選択肢が他チームより少ない。


現在首位のセガサミーフェニックスは近藤選手と誰かになる。
正直、全員調子が良い。
最終日が近藤さんとするなら、今日は茅森選手と近藤選手or魚谷選手か。
自分なら茅森選手→近藤選手を本日、魚谷選手→近藤選手を明日出す。

泣いても笑っても後2日。

ファイナルあっという間に過ぎてく。


色々Mリーグのルールは改善の余地ありだけど、
とりあえず現行のルールで1番盛り上がる展開に今のところなっている。

今日仮にコナミが連勝、アベマズが大きな2着とか続けたら本当に四つ巴になる。

それが観たい。

せめて三つ巴が観たい。


今日はコナミとアベマズを応援したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?