投資と麻雀とパチスロと競馬(460)

Mリーグおもしろい。

例年以上におもしろい。

ポジティブな人増えて4着取っても爽やか。

結構手がぶつかってバチバチな闘いも多いし、全体的に雀力上がって不用意な振込みがほとんど無い。


去年から比べて強くなったなーって人が何人もいるし、素人目でもそれが分かってリーグ頑張ってるって感じられる。


だから何着でも頑張ったと褒めれる。


成長が見てとれるとより応援したくなる。


今のところつまらない試合は無し。


いつも楽しい。


あと視聴者目線の解説とか実況とか番組作りもめちゃくちゃ良い。


雀荘に行かない観雀の妻でも理解出来てるし視聴が続けられる。


めちゃくちゃ誰でも楽しめるコンテンツになってるぞ。


あとはガチ新規向けに基本的な麻雀用語もテロップとかで出たら完璧。


雀頭とかカンチャン・ペンチャンとか手役構成とか分からない人もいるからサクっとテロップとか出たら良いね。


スマホで全然検索出来るけど、検索する人は興味ある人だけだから、サラっと視聴した人が観ながら学べるのがベスト。


でも、今でも十分親切で申し分ないです。


Mリーグ5年目で更に進化して、これからどんな風になっていくか楽しみで仕方ない!


あとは選手の皆さんには頑張ってもらうだけ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?